いよいよ明日、大阪にて


IEA 国際アイラッシュ協会主催
第14回技能検定試験  《民間の資格を取得》


“国際アイラッシュ協会では、高度な技術と多様な知識、 安全性が求められるまつげエクステンションにおいて、プロフェッショナルとして自信を持って 施術できるアイスペシャリストの育成するために技能検定試験を実施します。
開催は年3回、2月、6月、10月を予定。1~2級のまつげエクステンション技能検定試験と、 認定講師の試験を実施しています”


当校からは、今回認定講師試験に向けて一名挑みます!!

試験内容は実技・筆記試験

エクステ2級、1級、最後に認定講師試験と続いていきます

アイリストとしては2級1級とランクがありますが、

認定講師資格者は、アイリストを育て上げる先生として、協会に認められる存在となります

ですから、より高いレベルを求められるものとなるのです


自分達の試験の時を思い出します…






今回の試験受講者の方は、
今までの練習では常に好成績だった方なので
皆安心して見守っていますニコニコ


全力尽くして、楽しんで望んで欲しいです音譜


北海道から全員で応援してますよーラブラブ



ガンバレ 中島さんグー!!