直営サロン レジャンデールで

ブライダルケアをされたお客様からいただきました

シャンパンで有名な

【モエ エ シャンドン モエ アンペリアル】

(ご主人様は ソムリエでいらっしゃいます)








他、スタッフにと美味しい北菓楼さんのバームクーヘンまで頂戴しましたキラキラ


ドレス姿の美しく幸せな表情の御写真を見せて頂き、その姿を思い出しながら

乾杯ハート

と、有り難く頂きましたキラキラ



ゲストの方々から、お肌ツヤツヤきらきら!!
言っていただいたらしく

完璧なブライダルスキンで大成功ですラブ!!

『幸せ』のお手伝いをさせて頂くブライダルケア薔薇


私共も、幸せです


末永く、お幸せに…好


ブライダルケアは

直営サロン【レジャンデール】へ

是非、御用命下さいませ






[お詫びと訂正]
先日のブログで、大阪が大坂となっていました
大変失礼致しました





レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp