平成25年6月7日(金) ジャスマックプラザ ザナドゥにて

当校直営サロン
『レジャンデール20周年記念パーティー』が開催されました






皆様に支えられて20年…
感謝の気持ちを込めて、そして楽しんで頂きたい!の想いで…




開催前のリハーサル
【リサハウスバンド】の皆さん


素晴らしい演奏を有難うございました




テーブルセッティングはこの様に…

お席にはオーナー田口より、お一人お一人に
感謝のメッセージを添えさせて頂きました




私達スタッフの全てのヘアーセットを担当してくれた
当校講師 桑原の双子 美容師の梓ちゃんキラキラ
(プロの顔です)

お仕事をお休みして来てくれました
梓ちゃん、本当にありがとう好




そして、パーティーの総合司会をして頂きました
道内のテレビやラジオでもご活躍の 上田あやさん

(画像をお借りしています)
有難うございました



ジャスマックプラザのスタッフの皆様をはじめ、
沢山の方々のご協力のもとはじまったパーティー内容は
また後程ご報告しますね!






この子達も一緒ですうへー


レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp