パーティー内容の続きです


乾杯のお言葉を、株式会社菊地 代表取締役
菊地浩市様より頂戴した後、

ご来賓祝辞をサロンのメインブランドでもあります
ソティスジャパン(株)教育部長 中村惣子様


そして、当校で何度とお伝えしております
AIAS-JAPAN (株)くれえる 常務取締役 山田まゆみ様


お二人様より頂戴致しました
しかも遠方からわざわざお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいですハート



そして、オーナー田口の希望で取り入れた
皆が幸せな気持ちなるバルーンショーキラきゅんっ

バルーンアートで世界を笑顔に!のキャッチフレーズでご活躍の
【風船の魔法使いエリサ】の佐佐木絵里沙さん


最後に作ってくれた幸せを運ぶ青い鳥蝶々キラキラ


色々な方々に運びましたにひひ

小さなお子様にも喜んで頂けた様で、良かったですニコニコ


次に【リサハウスバンド】の演奏音譜


ゲーム大会ではハズル無しの皆様にプレゼントをクラッカー

(田口もノリノリですにひひ)

さらにレジャンデール特別賞(無料御優待券)に当たった
5名様、おめでとうございました!!

しかし、まさか内3名様が男性とは苦笑ビックリ


楽しく和やかに進んだパーティーもそろそろ終盤に…



まだまだ続く…






沢山のお祝いのお花、贈り物
本当に有難う御座いました薔薇


レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp