楽しい時間もあっという間、パーティーもそろそろ終わりに近付き
ラストはオーナー田口の挨拶へ…

今までの歴史、お客様への想いなど田口らしい言葉で語られました

ソワンエステティックサロン レジャンデールは、20年前狸小路にあるマンションの一室からスタート
その当時から今に至るまで、お越しくださっているあるお客様のお話がありました…

その方は数日前、大切な妹様をご病気で亡くされたばかり…
にもかかわらず、パーティーにお越し下さいました

「おばあちゃんになってもしてね」と、その方の全てのお肌、お体は田口によって今でもケアされています
しかし、そのケアは外面ならず、心の繋がりも大変大きなものとなり、私達は本物のソワンの心を間近で見て来ました

決して技術者だけではないということ…

田口のこの仕事に対する想いは、私達がしっかり受け継がなければとより感じた時間でもありました

また、私達スタッフ紹介他、一人一人にお花を頂き
(突然のサプライズにびっくりでした!)
感動と感謝の忘れられない日となりました




そしてパーティー後お客様のお見送りの際には、楽しかった、良かったと、お声を頂け本当に良かったです好

スタッフ一同また新たな気持ちで、いつも田口から言われております、初心を忘れず精進して参ります
これからも宜しくお願い致します

今回のパーティーにあたってご協力頂いた全ての皆様、ご来場頂いたお客様、
そしてレジャンデールをご愛顧頂く全てのお客様

皆様に心よりお礼申し上げます

本当に有難う御座いました






レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp