当校があります、プレジデント松井ビル2階には
心もお腹も満たされる


【ビストロ モンペール】さんがありますきらきら


街の真ん中に、フランスの小さな隠れ家の様な
ほっとする空間…



この日はランチで伺いました

サラダ・パン・ワインorコーヒー付き
メインはお魚orお肉(各2種類)が選べます

日中から、美味しいお料理とワイン、
なんてサイコーなんでしょう♪












選択したこの日のお肉は、道産牛のステーキと鴨ロース

肩肘張らず、ご一緒の方とシェアしながら頂けるのも
ビストロならでわですよね♪

ワインはフランス産 メルローワイン
おかわりしちゃいましたにへ

ランチもディナーもおすすめの、ついつい長居してしまう心地良さ モンペールさん

スクール帰りの生徒様にもご紹介しています


皆様も是非行ってみて下さいニコニコ



ちなみに、

直営サロン レジャンデールのすぐ横
トミィビル1階には、

オーナー田口のお知り合いの方が経営する

【サッポロパンケーキ ミント】さんがありますが、こちらも幸せの美味しさですラブラブ



私のおすすめは、サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ



一息つきたい時は、スイーツパンケーキもどうぞ♪



こだわりのメイプルシロップ
段階を得た甘味と、コクが三種楽しめます


美容上、食べ過ぎにはもちろん注意ですが
美味しい食べ物は心と身体に豊かさをもたらせてくれますよね音符



【ビストロ モンペール】さん
札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル2F
ランチ  12:00~15:00(LO.14:00)
ディナー18:00~23:00(LO.21:30)
月曜定休日

【サッポロパンケーキ ミント】さん
札幌市中央区南2条西3丁目トミィビル1F
11:00~19:00(LO.18:30)
不定休



レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉 

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp