皆さんこんにちは音譜毛利です

大変ご無沙汰の登場となりました(*^o^*)

で、ご無沙汰なのになんですが・・・


私ごとですが、ここ数年、理学美容の勉強のため、大阪にある愛雅粧エステティック専門学院へ通っています。とても高度な技術レベルを求められるため、試験はそうそう受かりません。

そして先月、1年越しのある技術試験に再再度挑み・・・


合格クラッカー合格音譜

{93B68CD7-B963-4C3D-BE7A-7636208585AE:01}


この技術はエレクトロハンドというもので
フェイスラインのリフトアップはもちろん、乱れた自律神経の安定をさせることができ、医療分野でも取り入れられている
という本当にすごい技術なんです❗️


北海道では唯一、系列サロンのレジャンデールでのみ、毛利がこの施術を提供しています

あの神田うのさんも大絶賛のエレクトロハンド(すごいでしょ!)
皆さんも一度、ご体験下さいね~(^-^)ノ~~

ちなみに、今月のサロンキャンペーンは
理学美容の真髄ともいえる、『経絡ボディマッサージ』を6480円でご体験できます。
様々な体調不良の原因には、“気”体内エネルギーの滞りが関与します。気の通り道である経絡を整え、内面美容作りにお役だて下さいねラブラブ