7月26日、当校主催
【ビューティーフェア&コスメ検定説明会】が開催。
大盛況にて終了しましたクラッカー
ご来場頂きました皆様に心からお礼申し上げます。



吉成恵里佳先生の司会進行と、ウォーキングレッスン。
流石!!と、うなずけるプロ魂にお客様は勿論、私達スタッフもくぎ付けで、本気だけど笑い有りの楽しい時間に音譜


佐藤卓也氏による、コスメ検定説明会口紅も真剣な眼差しで聞き入る皆様逹。
たくさんの受験申込みを頂きましたキラキラ


田口のフェイシャルデモンストレーションでは会場内の空気が一変。
田口ワールドの世界に皆様引き込まれていきますキラキラ
素晴らしいとたくさんお声を頂きました。

(デモ中、アドリブの高い田口はお客様も
巻き込んで…)


ビューティーフェア、最後の各ブースによるデモンストレーションでは、お客様が途切れる事なく、それぞれのテクニックやアレンジを見学。皆様審美眼も養われたのでは…

ネイルの秋田先生、メイクの鈴木先生、オーラルの成田先生、そしてレジャンデールイベントではいつもご協力頂く桑原先生。
この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。

今回、ご都合により参加出来なかった方々も多くいらっしゃいました。
またこの様なイベントを開催する時は、いち早く皆様にお伝えしたいと思います!!


最後に、多大なるご協力を頂きましたTKPアパホテルの皆様に深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました‼