LTBSの志々見ですニコニコ
さぁ、新しい年がはじまりました!!
今年も宜しくお願い致します。

今年も生徒様に、楽しく・わかりやすい・実用的な授業を学んで頂ける様、講師一同頑張って参ります。


毎年1月4日は全員で北海道神宮へ参拝に。


沢山の人々で賑やかな北海道神宮。
今年も活気あるこの場所で、パワーをたっぷり充電させていただきましたキラキラ


パワーチャージが完了した早々待ち受けているのは、1月20日9時からフランスで行われる代表 田口出場の【ソティスインターナショナル エステティック アワード】


年明けからすぐにソティス理論・トレーニングスタート。

ですが…

青森からお越しのサロンオーナー工藤先生の技術指導や、直営店での初売りキャンペーンのくじ引きに精を出す…
(頼んではいませんが、遊びたくなるのでレセプションに飛び出して来ます…(  ̄▽ ̄)


トレーニング出来ない…

したくない……(  ̄▽ ̄)……

いやいや💦 やらなきゃだめだめ(笑)


ですが、集中力はピカイチの田口ですGOOD
この数日で完璧に仕上げていきます。

多方面の方々から、たくさんの激励をいただいておりますキラキラ
田口に代わって御礼申し上げます。


自分自身のやる気スイッチは毎日変わるようですが(笑)、いよいよラストスパートです‼



先生~、スイッチまだオフになってますよ~(  ̄▽ ̄;)






レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp