晴れやかな春を感じる今日、当校にて
【日本化粧品検定1級・2級】 開催!!
無事終了いたしました。

皆様、日々忙しい中で自分のスキルを上げようと、懸命にお勉強されてこられました。





今回受講・受験された方の中で、美容とは違う方面でお仕事をなさっていましたが、
美容に携わりたいと、受講中に転職され、大手化粧品メーカーに見事ご就職された方がいらっしゃいましたキラキラキラキラ


夢に向かって現実のものにされる、素晴らしいですねキラキラ


自身の知識向上だけでなく、このような将来の明確な目標を持たれている生徒様が、当校には数多くいらっしゃいます。


LTBSのスクールだけでなく、このコスメ検定がそんな皆様にお役立ていただければ幸いですほっこりドキドキ



皆様も、コスメ検定是非チャレンジしてみませんか?
新たな可能性や、美容の世界観が広がりますよラブラブ




おまけウシシ

2級試験後の休憩中。

この直後、あごに水垂れてました…えーん


レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp