ラブラブ間もなく7月・・・、初夏ですね~音譜音譜


皆様こんにちは

久々の登場 、毛利ですおとめ座


今回、LTBSは外部活動として専門学校へ赴き、生徒さんにビューティー講座を開催させて頂きました音譜



札幌観光ブライダル・製菓専門学校はたくさんの専科があり、おもてなしとマナー教育を重視した高い就職率を誇る学校です。


今回は、ブライダル科の生徒さんに肌知識と小顔レッスンの講座をさせて頂きました目


image



一年生の生徒さんはとても初々しく、代表の田口はホッペを触って、若い~若い~と大興奮ラブラブ


二年生は、やはりお姉さんで大人びた雰囲気ラブラブ!


各学年に合わせて、会話や授業内容、雰囲気を変えての田口の講座に、生徒さんたちも楽しそうに聞き入っていました(‐^▽^‐)



image


最高の挙式を迎えるためのブライダルコーディネートを行うプランナーは、花嫁さんへのビューティーアドバイスを行うことも大切なお仕事・・・


ブライダル業界へはばたく生徒さんのためには、美容知識を学ぶことも必要とお考えになった、ブライダル科の森谷先生からのご依頼・・・


森谷先生です!!  美魔女ですね~おとめ座



image


感激したのは、全ての生徒さんがとても礼儀正しく、外部の私達に最高の笑顔と、興味を持って真剣に

講座に参加して下さったこと

田口も、講座の雰囲気がとても心地よくて時間が足りないくらいたくさんお話しさせて頂きました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



image



しかも、こちらの学校は、各界著名な方々がこちらの学校に特別セミナーで来校されているのです!!


キャンパスニュースで多くの有名人の方々が掲載されていましたよ合格

驚きです目



image


他科の生徒さんも皆さんに元気にご挨拶して下さり、訪問させて頂いて良いエネルギーと感動を頂きましたニコニコ



LTBSは、スクールでのご指導の他、外部へ赴きビューティー知識の普及をいつでもどこへでも行わせて頂きます。


今回も素晴らしい皆様とご縁を頂けたことに心から感謝いたしますドキドキ


本日のおまけ



image


こちら、北海道を代表する芸能人、大泉 洋氏 とSTVアナウンサーの木村 洋二氏のオブジェ


学校の入口に鎮座しておりました



なぜ・・・(@ ̄Д ̄@;)




レジャンデールトータルビューティースクール[LTBS]

  • [電話]011-231-2220
  • [住所]〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
  • [営業時間]月~金AM10:00~PM6:00迄
  • [E-mail]ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
  • [ホームページ]http://ltbs.legendaire.jp