少しずつあたたかい季節になってきましたねニコ
皆様こんにちは✨LTBSの志々見です✨


当校では様々なスクーリングをご用意しておりますが、そのひとつにアイリスト育成コースがあります。
今ではエクステも"流行り"から、すっかりご自分の美容の一部として定着する方も多いと思います目


また、アイリストになりたいおーっ!!!と夢をお持ちの方や、施術者ではあるけれどもっとテクニックを磨きたいおーっ!!!などなど、スキルアップをお望みの方に強力なバックアップメラメラ

当校は
国際アイラッシュ協会認定校
として活動しております✨

4月17日大阪 ヒルトンプラザウエストにて、協会の認定講師会議が行われました。

私達講師に様々な最新情報やセミナーを開催して頂ける年に一度の会議となります。
輝かしい指導実績をお持ちの蒲ケ原裕子先生の接遇セミナーや、各種メーカー様の安全性により優れた商材のご説明など、たくさんの情報を得る事が出来ました。

左から当校代表田口、中央 岡本理事長と音譜


アイリストにご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。


さてさて…会議の後は大阪の夜を満喫〜酔っ払い

そして札幌に帰る前には、田口の尊師でもあるaigasho ビューティガレッジ山田まゆみ先生とティータイムコーヒー
大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ
思いがけず、㈱くれえるの会長にもお会いでき感激の瞬間にカシャッキラキラ音譜

Aigashoビューティーガレッジのお話はまた次回にチュー
なぜか私の写真を加工して送ってきた田口うさぎ
加工しないと投稿を許して貰えない私…笑


大変、充実した実りある2日間でしたアップ
さあ➰今から札幌に帰りまーすビックリマーク