さぁ、今年も残りわずかとなりした!!
毎年思いますが、本当に一年ってあっという間ですよねゲッソリ

皆様こんにちは✨
LTBSの志々見ですニコニコ

当校では、専門学校様にもコスメ検定
の授業を行っておりますが、12月10日はその専門学校の皆さんのコスメ検定試験を開催アップ






11月から数回に渡っての授業、他のお勉強もされながらのコスメ検定…
皆さん、本当に頑張りましたえーん合格


ですが当日、合格間違いなしビックリマークと太鼓判だった生徒様1名が体調不良の為、やむを得ず試験を断念されるという、大変辛い出来事がありました…
ご本人もとても悔しいと…

次の機会にチャレンジとなりますが、他の生徒の皆さんも仲間の棄権に、心配と残念そうな様子で…

全員で挑みたかったと思います。

仲間って、いいですねキラキラ


今年はこちらで全ての授業・検定スケジュールは終了となりますが、来年の予定はホームページでご確認頂けます。

今年もたくさんの方々に受講頂き、誠にありがとうございました。
来年も皆様と一緒に頑張って参りますので、宜しくお願い致しますキラキラキラキラ


素敵なクリスマスクリスマスツリー
楽しいお正月をお迎えくださいね鏡餅