皆様こんにちは!
大変久しぶりの投稿となりますアセアセ
LTBSの志々見ですニコニコ


令和という新しい時代となり、先日は即位礼正殿の儀が行われ、私達国民にとって特別な日を迎えました日本


また、ラグビーワールドカップでは歴史を変えた素晴らしい日本チームに感動し、涙しましたねえーん🏈キラキラ





輝かしい日本の歴史の一方では、天災による被害で多くの方々が今でも辛い日々を過ごされています。


日々様々な場面に直面する私達の日常…

一日一日を大切にしていきたいです。






さて、10月27日当校では益々受験者が急増の
コスメ検定試験開催、多くの生徒様が挑みました!!


この日の為に頑張ってこられた皆様。
大変お疲れ様でしたおねがい


また当校で受講され、来月協会にて検定を受けられる生徒様にもエールを送ります爆笑!!!!


メディア露出も増えてきたこのコスメ検定。
また、このイメージを連想させられるような内容を用いた化粧品コマーシャルなど多々見られます目
(あくまでも個人的主観ですが…)


日常生活において知って得する
ヘルス&ビューティーキラキララブラブラブラブ
正しい知識を得て、より生活のレベルアップをしてみませんかウインク

化粧品やシャンプーを購入する時。
肌トラブルに悩んだ時。
ダイエットを成功させたい時。
などなど…

日常に役立つものが盛り沢山ですよウインクアップアップ


次回当校のコスメ検定における受講、受験スケジュールは来年となります。
詳しくはホームページをご覧下さい。




まずは本日検定を終えた生徒の皆様キラキラ
結果は気になるところではありますが、ゆっくり休んでくださいね照れ

ほっぺのお守りで幸運を祈ります爆笑ピンクハートラブラブルンルン





レジャンデールトータルビューティースクール