headed to Concrete Jungle of Shibuya Sir! | Lotus Juice

headed to Concrete Jungle of Shibuya Sir!

朝方まで曲作業をしてました。あんまり納得できなかったけどやりました。

さすがに寝たわ(笑)昼起きてもまだフラフラ~。

今日本当はホムペに使う写真撮影だったんだけど雨天中止。

つか中止で良かったー。寒すぎでしょこれ。

写真撮影て俺はあんまり好きじゃないけど今日やってたら嫌いになってたと思う(笑)

さてそんなスケジュールだったんで今から衣装買いに行きます。

俺サイズの服でシャレたものって少ないけど今日は探検隊揃えていくぜ。

なので。。

「サー!!茶色のカーディガン発見しました!!オーバー」

「一等兵!俺はジジイじゃないぞ!オーバー!」

みたいなバカな会話しながら買い物してきます。イェスサー!(笑)