wondering about tomorrow's onepiece | Lotus Juice

wondering about tomorrow's onepiece

今日3歳の姪に求婚されました。


というか姪と結婚しました 笑 パンパカパーン的な?


最近うれしいことに、オレのことをなぜか王子といって、姪自身は姫と名乗りあげ、


3ヶ月ぶりにあったら、


オレは結婚することになってましたw



全くかわいすぎるな。子供って。これからどうなるんだろ?


ただ叔父と王子の違いがわかってるかは謎w


今日は二人目の姪とも対面できたし、有意義な日曜日でした。


兄貴夫婦の幸せをわけてもらって充電完了。


さて明日は歌詞かきあげ、プリプロして、夜は先週キャンセルになった写真撮影。


おし。やるべ。


Lotus Juice Blog