楽にいこうぜ | Lotus Juice

楽にいこうぜ

真女神転生DSJヘッドLotus Juiceです。

真女神転生をご存知ですか?

ペルソナは元々女神転生シリーズから派生したゲームなんですが、この前真女神転生Deep Strange Journeyというリメイク版を出したんですよ。実は2009年に発売されたゲームを去年あたりやっていたんですが、どうしても
マーヤーというボスをクリアできずに我ながら情けなくもクリアできずにいたゲーム。
友達にアトラス社員にもヘルプをもらったけれど実力及ばず・・・

という話をしていたら発売記念の番組に呼ばれ、その上この前ゲームを頂きました。
アトラス様毎回ありがとうございます。好きだ!!!!


というわけで今頭は真女神転生DSJの事で埋まっているんですが、このタイミングで新しいゲームの音楽制作に本日依頼されました。

この前ライブで言ってたことがまさに現実になったのかなーと感じたのでブログを書いてます。

Touch Thatという曲の前で夢という恥ずかしくも壮大な事柄に対して少々暑苦しくも熱っぽく語らせてもらったんですが俺が言いたかった点は3つ。

1. 年齢関係なく夢を持つことは恥ずかしいことではない。
2. そしてその夢に対して、自分に言い訳きかないくらい努力をしたら、求めていたものじゃなくても必ずいい結果がついてくるという事。

俺はここ最近ではMore Juiceというアルバムを出しました。
ありがたくもデイリーヒップホップアルバムでiTunesチャート2位までいけました。
みなさんのおかげです。

けど自分の目指すところはまだまだ先で、やっぱりまだまだ足りないな~と反省してじゃあどうやろうかな?といたところにとてつもない大きな依頼が来ました。

なのでやはり
3. 見てくれてる人は見てくれてる。

思いがけない結果ばかりが俺の人生には巡り廻ってます。

ある意味人生を俯瞰でみていて、人生なんて地球の事柄に対して、「俺はまだまだこんなに小せえ」と思ってるので、暇つぶしでもあるし、やるだけやれたら楽しいかなと。
楽しい時間と比例して悲しい時間もあるけど、楽しい時間は待っててもこないから、精一杯俺は人生遊んでやります。

だからライブに来てくれたお客さんの中で応援の言葉くださいって言ってたみんな
道中楽しんでいこうぜ。
One Love 
Lotus Juice