バンやろ。ハワイ。Henry Link。 | Lotus Juice

バンやろ。ハワイ。Henry Link。

推しという気持ちが最近ようやくわかりつつある半熟オタクLotus Juiceです。
さて師走ですが、みんないかがお過ごしでしょう?
ハワイ旅行から帰ってきた後、相変わらず怒涛の日々を過ごしております。

渡米前日はちなみにバンドやろうぜのライブにサプライズゲストで参加させていただきました。
こちら期間限定で配信してるそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=YIqRemmK4DI&feature=youtu.be
とてつもなくアツイライブになって、バンやろファミリーにもなり
ステージに立ってる自分が一番楽しかったんじゃないかというようなライブになりました。
PのA立さん、そしてお客さんありがとうございました。

そして改めてですがこの前マフィア梶田氏、大川ぶくぶ氏、ふぁっ熊氏とハワイ旅行に行ってきました。
その話もしたいんですが、全てを語ると連載できるくらい長くなるのでまた今度。

はい、そしてハワイから帰ってきた2日後・・・俺が高校の時から世界一うまいダンサーと信じて止まないHenry Linkという
人がいるんですが、なんとその人の通訳をしてきました。
何の因果か古い友人がレッスンダンサーとしてお招きし、その際通訳がいなくて困ったあげくに俺にオハコが回ってきました。
通訳の仕事は以外と自分に需要があって、大変申し訳ないですが、基本受けてません。

様々な理由でお断りしてるんですが、今回はポリシーを曲げるほどの理由になってしまいました。
憧れの人。

https://www.youtube.com/watch?v=CVm46RDCmrU
Henry Link氏に会ってみたら、俺が憧れてた時よりも洗練されていた踊りをみせてくれて恋人に会えなくて震える人より多分震えました。
人格もすばらしかったです。

Thank you Henry Link。


こんな機会あるんだな・・・って思ってたら

 

また新しく通訳の仕事を依頼されました。


しかもポリシーを曲げるほどの理由です。さらに生放送。
これジャンル以外は全て断るのに・・・しかも短い期間で重なることに何か考えるところがあります。
この詳細は追って書きますね。

さてそれからは安定の師走時期の怒涛のナレーション数・・・そしてそれに被って5曲の作詞依頼・・・それで通訳という今週です。
 

そろそろライブがしたいところ。
みんなに会いたいところ。

あ。15日。ライブ。ある。
もしその日さ、空いてたらあおうぜ。
俺がさみしーから会いたいだけだけどなw

執事歌劇団「燕楽舞踏会~第二楽章~」
http://www.butlers-cafe.jp/opera/news/201711101056.html

One Love
LJ