2018 | Lotus Juice

2018

2018年 Lotus Juiceです。

 

今年初のブログです。


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

いつもぼんやりと物事を年単位で考えつつ、つい月、週、一日、一時間毎と動いて(遊んで)しまってるので
相変わらずその日暮らし感否めないオレですが今年はもう少し計画的にいこうかなと思ってます。
がんばります。応援してください。力になります。

 

さて年末は相変わらず忙しかった!


・・・どころではなくorz


殺人的なスケジュールを我ながらうまく糸を通すように息抜きしてました。
気になって数えてみたら音楽とナレーション、合計44案件!
そりゃートレーニングする時間なかったはずだ・・・。喉はれました。

 

オレは自分の時間がなくなったとたん息苦しくてメンタルが溺れるので睡眠を削ってでも1日最低1時間は必ず息抜きをいれます。
オレの息抜き=遊び=インプットなのでイコール何かしらのコンテンツに触れることになります。
音楽を皮切りに漫画、アニメ、映画、小説などなど、クソまじめなトピックからポプテピピックまで(いっぱいしゅき)網羅してましたね。

宝石の国は梶田君と大川ぶくちゃん、そしてふぁっ熊くんにお勧めされてドはまりしました。
第2期、ぜひやってください。DVD買う。OST買う。
その流れでふらっと天然石の店いってラピスラズリのブレスレット買ってしまった。
影響力大なんでまたやってください宝石の国アニメ。


まあそんな怒涛な日々が先月にあり、年始は兄家族と箱根駅伝を見に温泉に泊まり、5日からがっつり今日まで休みなく録音の日々です。
7日の録音は公式で発表されましたが、映画文豪ストレイドッグスの劇判楽曲に参加させてもらいました。
文豪ストレイドッグスはそもそも2曲アニメで参加させてもらってたんですが、今回も岩崎琢さんといい化学反応起こせたかなと思ってます。
映画は3月!オレも見に行くぞ!みて!


そして今日録音したのは12月に作詞したものの楽曲ですが、ある歌手のディレクションもさせてもらいつつ、自分のラップもいれつつ。
ラフを聞いたけど天才音楽家と素晴らしい歌手の融合にオレというスパイスで美味な曲に仕上がったかなと思います。
料理は終わったんであとは発売したら召し上がれ。いつ発売かは知りませんごめん。

 

さらに明日は午前中ナレーションして、午後は14日に参加するJGMFのリハーサル!きばります。
そんな日々を送ってる時間が本当に早いんだけど、ちゃんとソロもやります。
なので!!!
3月には!!!

ワンマンをやろうかなと今模索してます!


その時にはCD化したMore Juiceが販売できればいいなと!

・・・時間との勝負・・・がんばります!

 

というわけで!


本年もたくさん音楽を作っていくので、それ聞いてくれるみんなが楽しんでもらえますように。


One Love
Lotus Juice