蓮春祭2018 & AMADEUS結成! | Lotus Juice

蓮春祭2018 & AMADEUS結成!

蓮春祭2018 無事終了!

 

Lotus Juiceです!!

 

終わってしまいました!!

できるなら昨日にもういっかい戻りたいくらい・・・

楽しかった!!!

来てくれたお客さん、楽しんでもらえたかな?

お馴染みのメンツも、初めての人も本当にありがとう!

ってみんなの顔がみえてたんで勝手に楽しんで貰えてたと信じてますw

 

きてくれて本当にありがとう。

 

12月から忙しすぎた俺にはご褒美でした。

ありがとう。

 

 

 

 

さて!

今回は豪華なゲスト陣だったよね!

お馴染みのDJ WAKAさんから、声優の小清水亜美さん、そして武内駿輔くん!

 

WAKAさんはいつもの安定感でしたね。安心しますよ。本当。ありがとうございます。

もう可愛いキャラ全快なんでかわいいっていじってくださいw

 

そして今回初の俺のライブ参加してくれたあみっけ。

あみっけは歌は苦手ということだけど、もう結構長い間仲が良くて、

このタイミングで誘ったら快くでてくれました。

本人も楽しんでくれたようで俺もうれしかったです。いやーステージで輝く人だわ、やつわw

ひとりじゃないもとても思い入れのある曲なので、初披露できてよかったです。

あみっけ新曲つくろなw

 

そしてそしてようやく発表させていただきました・・・

Lotus Juiceと武内駿輔のユニット!!!

 

AMADEUS!!!

 

アマデウスと読みます。

こちら、エイプリルフールでもなんでもなく本当に本気で真剣に取り組んでいく音楽ユニットになります。

 

しゅんくんは所属事務所81 produceさんのご理解とご協力もあり、声優業もやりつつミュージシャンとして、Jack Westwoodという名義でAMADEUSの歌い手、そしてトラックメイカーとして活動していきます。

そして俺はそれ以外のことを全部やっていくし、彼にも少しづつ先輩として教えていければと思ってます。

メジャーに所属するでもなく、インディーでまず地盤を固めて、ゆっくりと、

そして確実に動いていこうと考えてます。

 

それはまずお互いとても忙しいということ。

今までやってきた事を放り投げず、時間を作って、AMADEUSというものを作り上げていくつもりです。

 

そして流れてしまう音楽性に戸惑いたくなく、自分たちがやりたい音楽をやっていこうということで、

自分たちで活動していくことを選びました。

 

もちろん1年後、3年後、どうなっているかわかりませんが、とにかく当面の目標が曲作りになります。

 

そしてじっくりといいものを配信という形でみんなの手元でなく「耳元」に届けばいいなと思ってます。

 

しゅんくんの魅力はもちろん、声、容姿、センスなど才能あふれてるのでいっぱいありますが、

俺はスポンジのような吸収力だと思ってます。

 

年上の先輩として

音楽の先輩として

そして音楽仲間

友達として

 

彼にいい影響になって、

そして彼からも俺が吸収して、

AMADEUSがいい化学反応だせるように、そしてそれをみんなに届けれるようにがんばってくぜ!

 

これからAMADEUSをよろしくお願いします!

 

こちらHP!

amadeusmusic.jp

そしてtwitter

@AMADEUSxAMADEUS

フォローよろしくお願いします!

 

 

さて昨日はたくさんやったぜ。

セットリストがこちら。

 

 

01. Fate is in Our Hands

02. Night Thinker Day Dreamer

03. Heads Up

04. Feels Right

05. No Answer

06. Some What Broken

07. Dress Code Life

08. Bang Bang Bang

09. sychedelic Soul Jam

10. I Need...

11. Lay Back

12. Touch That

13. Backside of the TV remix

14. code break

15. 野良譚

16. Lord of Vermillion曲

17. OMC featuring AMADEUS (武内駿輔aka Jack Westwood)

18. ひとりじゃない with 小清水亜美 & 武内駿輔aka Jack Westwood

19. overdrive

 

アンコール

Be Mine

Mass Destruction

 

花粉症で息苦しくて、3回ほどぼーっとしてしまうときがあったけどバレなかったかなw

春はこんな落とし穴があるんだな・・・w

 

終了後集合写真とりました。

 

 

そして忘れてはいけないのはいつも手伝ってくれているスタッフのみなさん、そしていつも遊びに来てくれている友人のみんな、この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとう。

Couldn't have done it without your help as always.

 

ちなみにAMADEUSのHPにも貼ってありますが、今回この発表の映像を制作してくれた

キックファクトリーさん

ありがとうございました!お花も毎回ありがとうございます。

 

 

そしてバンドやろうぜから!

今回もバンドやろうぜ曲楽しかったな〜

また誘ってくれバンやろ!

バンやろ勢も昨日結構多くてびっくりしたよ。

 

そして。

 

Last but FAR FROM THE LEAST

いつもお花をくれるファンのみんな!

言葉に表せられないよ。

いつも。ありがとう。

 

 

 

さて4月だ!

元気いっぱいいくぞ!

 

One Love 

Lotus Juice