天草にもcafeが増えてきました♪

最近ランチに行った、天草市新和町にある“komame cafe”さん☆

田んぼの中に静かに佇む古民家cafe。








お茶や珈琲もこだわっておられました。

もっとリサーチしようと思ってましたが、友達と8年ぶりの再開で話が盛り上がりすぎて…笑



熊本県下でも早いといわれる天草地区の田植。
終わったばかりの小さなピンピンした稲を見て、ボーッとするのもいいかもしれませんね(*´-`)


友達には、ランチの後に、
Luaのヘッドマッサージで「天草癒しの帰省」のとどめをさしました!笑

Lua~ブラジリアンワックス&ヘッドマッサージ~
予約制・女性専用
天草市小松原
08085630101