【鼻の黒ずみ解消方法】※長文です🙇‍♀️

2月も残りあとわずかですね


そろそろ紫外線の影響がお肌にも現れる時期に突入ですガーン



高濃度酸素オイルを取扱い初めて約2年経とうとしており、お客様からのお声もいただくことが多くなりました♬


「めんどくさかったお肌のお手入れが

ミレイ2年変えて楽しくなりました♬

簡単なのに肌の調子が良い!!」


「スッピンが楽しくなりました♬

(褒められたので)」


「もっと早くに出会いたかった!!」



数々の高級化粧品を使われて来た方々から

大変ご好評いただいております


ありがとうございます😊



常識を疑ってみる

のも

美肌への近道です‼️


常識は誰が作ったの⁉️

  

 


洗顔石鹸や洗顔フォームって絶対にしないといけないと思ってませんか???

 


お風呂に入る前は、ゴシゴシ身体を擦って入らないといけないと思ってませんか?

 


お肌にツッパリを感じてる方は、朝の洗顔そのものをやめるご提案もしております。


夜はどうしてもクレンジングが必要です。


洗顔するさいはしっかり泡立ててフワフワの泡でこすらず洗ってくださいね

 


お肌を傷つける行為は最低限でいきたいですねえーん


 

お風呂でナイロンタワシでゴシゴシ…


カサカサ、肌荒れ、くすみ



身体の乾燥を感じてる方は、首・耳・デコルテ・デリケートゾーン付近は洗って、後は流す程度で👌


{9BDD0C14-C394-454C-A17F-65AB03AFE718}


 

{4B01D0EA-F4F8-4859-A6C1-2E2356078523}
 
 

優しい美容液モイストクレンジング
{DC1E72B8-FF1A-4261-A820-4606B01064F8}
 
デリケートゾーン専用ソープ
{FAE8B32D-031D-4577-9303-7407CBE405C7}


擦らないと汚れが落ちない気がする…キョロキョロ




そもそも汚れって???

  

泥んこ遊びや海水浴したらある程度は洗い流した方が良いでしょう。

 


身体の皮脂は

乾燥からお肌を守るためのバリア機能でもあります。


1〜2ヶ月間、擦るのやめたら、カサカサ粉フキに変化を感じられるでしょう♬ 


 



お肌で起こってる事は、お肌だけの問題ではありません。

食べ物、睡眠、ストレス、洗いすぎなどなど

 

ストレスでホルモンバランスが崩れ。とは、よく聞きますが、ストレスによって毛細血管が収縮、呼吸もまた浅くなる、血流が悪くなり、お肌に出てくるということも。

 




時々、下田温泉に行きます♨️


いつまでもポカポカの塩湯です


毎日、入りにこられてる方

60代以上のお母さんたち

お肌がお綺麗です



温める(冷えは大敵)、洗いすぎない、保湿する


そして

ストレスを溜め込まない


  


エステサロンで出来ること、出来ないことあります。


日々の生活が一番大事だということですね✨


私たちがホームケアをオススメする点はそこにあります。


強制的な販売は行っておりませんのでご安心くださいね☺︎

   


あ、鼻の黒ずみ解消方法👃

黒ずみは乾燥から起こります。



イチゴ鼻…30代の時、もう二度と治らないと思ってましたショボーン

 


その時は、お手入れは洗いすぎ、擦りすぎ、毛穴パックしすぎ…


日焼けして

メイク落としは拭き取るタイプ



お肌をそぎ落とし

乾燥してゴワゴワ

テカテカしてました


化粧しても

ドロドロになってました

 


鼻の黒ずみは

保湿で解消できます!!


お肌も復活できます!!

 

お持ちの化粧水、乳液など、ご使用方法を守り、ケチらずご使用くださいね。

  


お風呂で湯船に浸かってる時に、オイルを鼻に乗せて保湿♬

 


鉱物油以外の、100%植物オイルを使ってくださいおねがい

 


高濃度酸素オイルあります

{0F0C4279-4C0D-4E14-A1AC-121E08B20312}


  

騙されたと思って、2-3ヶ月間行ってみてくださいね。


ご報告お待ちしてます♬

 


長文お読みくださり、ありがとうございました!!


{A1750BCE-345B-4FFC-B505-6DC9D4110757}

{9A2532FB-36E5-483D-8119-3F56253F41EF}


 



Lua

〜ブラジリアンワックス&ヘッドセラピー〜

熊本県天草市小松原町

080-8563-0101

lualua0101.com