自分作り上げるブランディング?
 
本来の自分と逆のキャラクターを作り上げると、きっと後からきつくなるのか

いやいや、もしかしたら作り上げていくこと。を、長期やることでそれが本当の自分になるのか。 

大人だから、自営だから、女だから?

いい人でいなければならないとも思ってました。
小さな町で自営ですので、そこは大事だと。

 
結果、都合のいい人になりかけてました。
それは、きっと、そのうち自分で自分を落とすことになるのだと感じてきました。

自分さえ我慢したら。
あれ?この前の結婚の話?笑笑


 
と、いろいろ考えた今日この頃でしたが、結果、どっちでもよくなりました。笑笑
 
  
私が気持ちいい生き方したいなと思い始めました。
 
 
 

私は20年前から…いや、正確には子供の頃からぬいぐるみ大好きです。

ぬいぐるみプールが大好きでした。
今も好きです。笑笑
 

ぬいぐるみプールとは…
ビニールプールを室内で膨らまし、その中にぬいぐるみ沢山入れて寝ること。
 
 

ダニの温床、ダニの家。笑笑

と、わかっていつつ、ぬいぐるみ生活がやめられませーんチュー

 
コイツらは、私のセラピストおねがい

ぬいぐるみセラピーラブラブ
   

実家にある私にとっては必要なコたちです。笑
{0CDFFC54-39E5-4D81-9FC6-F33A3454B2C0}
埋もれる幸せラブ


自分が癒されるものは、なんでもセラピーにしていいかもしれません

 
アロマセラピー
森林浴セラピー
苔玉セラピー
海水浴セラピー
お笑いセラピー
アルコールセラピー?


その人が、好きでリラックスできるもので良いと思っています



世界ぬいぐるみセラピスト認定協会ってあるんだっけか照れ
 

しかし、大事なぬいぐるみちゃんたちとは、お別れがツライえーん
 
トイ・ストーリーを見て泣きましたえーん


 
話がズレましたが、今ここからブログをご覧になられた方は、きっとぬいぐるみ大好き少女が書いてると、思われるのではないでしょうか?

笑笑笑


なので、今までの自分のキャラ設定が嫌いな方は、いつでもチェンジできます。

次に、初めてあった方には、新しいキャラ設定の自分だとしか思わないかもしれません。

 
私は、シンプルなのも好きだし、ぬいぐるみも好きだし、カッコいい車も好きだしと、好きなものは好きだと出して行こうかな。笑笑
 
 
「一人で楽しそうだね!」

一人では楽しいし、誰かといても楽しいし
時には、一人はさみしいし、誰かといてもさみしいです

どちらも私ですわっ。笑

これが私だから、仕方ないんですわっ爆笑


  


昔、人気のあったアイドルが、今だからこそ言えるってテレビでやってました。

好きな食べ物:いちご、ミルクティー

って、書いてたら可愛く見えてファンの心をくすぐってたらしいです。

そのアイドルさんは、本当は…

ミルクティーよりもビール
いちごより、塩辛、キムチ、焼肉

とかが、好きだったそうです。笑笑

 

イメージといえば、
私はビールや酒、アルコールが全くですガーン

肝臓のアルコール分解する力が弱いんでしょうねー

しかし、アルコール強そうに見えます。
ほんとは弱いです!笑笑

 

イメージって、なんなんでしょうねー、

そんなこと思う、今日この頃でした。ニコニコ

 


 
皆さんは、何に癒されてますか?照れ
 

そして、こうあるべきと、苦しくなってませんか?

人が良いっていうものと、自分が良いと感じるものが違ってもいいのです。
   


好きに囲まれたいですラブ
 

時に辛くなった時は、好きなものの中にダイブしてみると良いかもしれません

私はぬいぐるみプール❗️笑笑チュー