もう九州戻ってきましたが、奈良です②です。笑
 
ステキなイタリア料理のカフェの、横の離れでお仕事いただきました。

 
仕事中、写真撮ってなかったので、あまり写真がありません🙇‍♀️
 
薬師寺門前アムリット様

スタッフのお兄さんがイケメンでしたラブ

なかなかいないラブラブ

 ハートハートハート
そんな感じで、笑

2日間もこんなステキな場所でお仕事が出来き、とても気持ちが良かったですラブ


ボディ施術なので、完全に個室 

締め切って完全プライベートルームで静かな空間でした。
  
 
沢山のご予約ありがとうございましたニコニコ


深部リンパ節解放
奈良の方も、深部リンパ節解放は初めてだったらしく、サロンオーナーさんに、興味を持っていただけました。

どこに通ってもその時は気持ちが良いけど、揉み返しやだるさが残る方に大変喜ばれました。
 

スッキリ感が半端ないキラキラ!!
お尻が小さくなった!?
 

天草まで受けに行きたい!!


おーーーーー!!
最高の褒め言葉をありがとうございますびっくり
 

 

天城流✖︎深部リンパコラボ
天城流湯治法の方と私の深部リンパのコラボは、最高・最強でしたウインク


先生は神奈川県の方でした。
初めてお会いしたのに、すぐに流れが決まりました。
 

少しのミーティングでスムーズにいってホッとしてます照れ

横堀先生の天城流❗️

痛さに足が何処かへ飛んで❗️

この先生のしれーっとジョークがツボでした。笑笑

  

その後に、深部リンパ節解放で流しますキラキラ

自律神経系に作用グリーンハート

交感神経と副交感神経の差が激しければ激しいほど、その後がゆるんで眠く、リラックスできます。

 
 
やっと薬師寺門前アムリットさんのスゥーツ食べれましたラブラブ

これ、巨峰と苺のムース

 


天草に帰ってから、熊本在住の天城流の方とコラボ予定です。

ぜひ、その際はお越しくださいねニコニコ