天草初のブラジリアンワックスサロン
『Lua』オーナーのSHIHOですニコニコ
 

秋ですね〜
先日、和栗のモンブラン食べましたラブ


宇城市の亜湖の木さんのモンブランチュー

3時間以内に食べないといけないモンブラン。
天草に持って帰る前に食べました。笑笑
 





天草のアラフォー、アラフィフ女子の間でも流行りつつあるブラジリアンワックスキラキラ
 

ほんとは気になるけど
ほんとはやってるけど

周りに言えない~!!

けど、
言いたぁ〜い‼️


 
いまさら!?

いえいえ、やりたくなったらいまさらはありませんウインク






{EC2E34DA-9AE6-48D6-938A-4FEDE74D5642}

以前、友人からこんなLINEが来ました

めっちゃ天草弁ですけど(笑)
 

もう、お気づきの方もおられると思いますが…

生えるんです

先日、髪の白髪染めを初めてしました。
髪の毛にあるだけでもショックで、染めたりするのに…
デリケートゾーンにも白い毛が
髪ではないけど、白髪ガーン



デリケートゾーンの白髪
気になる!!



ということで、ブラジリアンワックスされにこられるお客様も増えて来てます。
 



レーザーや光などに、黒は反応しますが、白は反応しません

気になることが解消されると…

 

パートナーさんとの仲もラブラブになったという、ハッピーなお話もお聞かせいただき私も嬉しく思いますハート
 



ブラジリアンワックス脱毛

ビキニライン
デリケートゾーンの箇所に、 
とろとろの暖めたワックス剤を用いて脱毛をすることです

{FBAC3967-2F3E-4A2F-BCFF-C8D813CEB1E1:01}

※デリケートゾーンの写真は載せれませんので、下記のお顔写真で。笑



お顔や腕、脚などのワックス脱毛も可能です。

お顔は夏場はご遠慮いただいております。
角質や皮脂は、人間にとってとても必要な日焼け防止、予防になります。

角質が薄くなると日焼けしやすくなりますガーン

 



{82C83EF7-E694-4A0A-863E-A324AF633EFE:01}

{CB17C965-1CE9-4774-BC9A-1E24F2ED7718:01}

{DB841275-BEF2-4E69-B51B-C90C59395138:01}


角質も一緒に除去されるのでキレイなお肌を手に入れることができますキラキラ
 

もし、自己処理が原因で黒ずみが酷くなっている人にはおすすめです。



とくに肘のあたりのガサガサした角質が取れるとツルツルスベスベ若返り腕にカナヘイきらきらおねがい




ブラジリアンワックスで毛が無くなることによって、どのような生活を送りたいですか???おねがい



「お風呂やトイレの掃除、衛生的に過ごしたい」
「生理の時に快適な生活を送りたい」
「ステキなランジェリーを着たいキラキラ
「自分に自信を持ちたい!!」
「パートナーともっと仲良くなりたいラブラブ

 

ワックス脱毛によって、毛は無くなったけど、得られる何かキラキラ


皆様のライフスタイルを生き生きとハッピーな気持ちで過ごせるお手伝いができ、大変嬉しく思っておりますルンルンニコニコ
  
 

お話したことは、秘密厳守です。
ご安心ください。

場所は、わかりにくい場所にあります。
お部屋番号などは、ご予約された際にお教えしております。
 

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


Lua
~ブラジリアンワックス&ヘッドマッサージ~
熊本県天草市小松原町1-8
スマホ080-8563-0101
予約制・女性専用
10:00〜21:00
不定休