スマホやパソコンからアメブロ投稿や記事を書いてると、目がショボショボ見えなくなってきて、更新が滞っておりますチーン笑笑




スマホやパソコンによる眼精疲労、首肩こり、など
  
まぶたが下がって、人相も変わりそう…笑


あと、季節の変わり目でなんだか体調がすぐれない、頭が重い。
などの方も…
 


そんなときは、ヘッドセラピーがオススメですウインク

 


Luaの、ヘッドセラピー 


クローバー優しくほぐすヘッドセラピー 
クローバーアロマオイルを使ったアロマヘッドセラピー (➕2,000円)
クローバー首肩、後頭部もしっかりほぐす頭蓋骨セラピー
 

深部リンパ節解放手技を使った頭蓋骨セラピーは、少し痛く感じるかもしれませんが、それはコリによるものです。

終わった後は、頭と顔が軽く感じ、リフトアップ効果もラブ
 


カウンセリングの際に、お選びいただけます。

ヘッドセラピー 20分 2,000円〜



頭だけではなく、首肩、お顔も触ります。



いま、私がされたいですチュー




Lua
熊本県天草市小松原町
080-8563-0101
lualua0101@gmail.com
(返信できないアドレスもあり、返信が届かない場合もあるようです。)

open 10:00〜21:00
不定休
女性専用、要予約制