こんばんは☻

日が長くなりましたね🌞




今日は作り置き
◆ささみ
◆赤パプリカ、黄パプリカ
◆サラダ玉ねぎ
◆セロリ

ビタミンAECの抗酸化赤パプリカ❤️
私の遺伝子にはビタミンAEC欠かせませんね〜

調味料は
天草晩柑を入れました🍊
オリーブオイル
ブラックペッパー
ハーブ

筋肉つけたい方は、ささみ💪
 


最近
プロテインについて、お客様とお話してます。


腸内にいる菌が
✴︎乳製品分解できる菌いる→ホエイプロテイン
✴︎美魔女菌いる→ホエイプロテイン
✴︎乳製品分解できる菌いない→ソイプロテイン
✴︎美魔女菌いない→ソイプロテイン


腸内環境大事なんですよー!!


これから妊活される方は、特に‼️



見た目の筋肉増強、ボディメイク
それも大事です。

が、免疫力は腸内環境が8割なのです。

カラダの見た目は強そうだけど、腸内環境ボロボロだと、ウイルスや細菌にいとも容易く負けてしまいます…


それはマジでヤバイですね💦


乳製品分解できる菌いない&魔女菌
沢山いる→ホエイ・ソイプロテイン⚠️注意です💦

美魔女菌とは
女性ホルモンに関係してきます。

生理の血液過多
子宮系疾患など

ソイプロテインは、女性特有疾患に結びつきます💦
大豆製品は健康によいとされてますが、女性ホルモン過多になったりしますので、ほんと気をつけた方がよいです‼️💦 ホエイプロテイン合わない場合は、免疫疾患気に注意⚠️ 癌、リウマチ、アレルギーなどなど
自分の免疫機能がぶっ壊れます💦 


あと
人工甘味料で、腸内がヤバイことになります。


タンパク質は、自分の腸内環境にあった食事から摂れるよう意識していけたらいいですね😊 
腸内環境に合わない食事をしてると、リーキーガット症候群に⚠️



リーキーガット症候群だと、細菌ウイルスなどに乗っ取られる体になってしまいます💦

いわるゆ免疫力の低下です😭


マーケティング戦略の世の中
情報過多の時代でありながら、情報弱者をうみだしてます。


本当を選んでいける自分になりたいです。
 


#天草
#上天草
#晩柑
#天草晩柑 
#熊本
#熊本市
#医食同源
#食べる は大事
過去は#エサ で生きてました😭
ヤバイ💦
#プロテイン の選び方
#女性ホルモン
#女性
#子宮
#抗酸化
#筋肉
#ヘルシー
#免疫機能
#T細胞
#癌
#リウマチ
#アレルギー
#妊活
#抗酸化