一息ついたら | singerLuAのブログ

singerLuAのブログ

訪問ありがとうございます♪

今現在活動休止させて頂いております((((o´ω`o)ノ



おはようございます晴れ

昨日から降っていた雨も上がり

そこまで寒さを感じない朝ですねにゃ

最近、

仕事が忙しく一息つく間もありませんでした汗

パタパタと1日が過ぎ

もう1月も終わっちゃいましたね!!

明日は節分ですよ~ルンルン

そこでねふと思いまして

一息つきたいと言っても

今のあたしが一息ついたら

止まってしまうのではないかと・・・

なんとなくね

なんとなくそう思いまして

でも一息ついたら気分もリフレッシュするし

そこで緊張感を持ち直して頑張っていけたら

ベストですよねにこ!!

よっしゃぁ!!

とりあえずCDの注文が50枚あるので

頑張って気持ち込めて準備しよハート②

こんなにたくさんの方にあたしの

歌をきいてもらえるなんてあたしは幸せですにこ・・・

全ては未来に

全ては自分に

きっと進む先で掴みとれる

LuA