ムーンライトステーション&KOBECOVERS | singerLuAのブログ

singerLuAのブログ

訪問ありがとうございます♪

今現在活動休止させて頂いております((((o´ω`o)ノ





こんばんわ夜空

雪がちらほら舞っていましたね雪の結晶





今夜は神戸三ノ宮バックビートにてライブに

出演させて頂きましたにゃ

久しぶりにご一緒させて頂いた方や

初めての方もいて

とても刺激になりましたにこおんぷ

まだまだ未熟な自分を感じるステージでも

あったので、

気持ちを入れ直して

来週のライブにいどみたいと思います!!

昨日は以前ゲスト出演させて頂きました

伊藤ななさんの

ムーンライトステーションにアシスタントとして

出演させて頂きました・・・



久しぶりにななさんに会えたし

ゲストの藤原裕介さんに初めてお会いでき

とても楽しい時間を過ごせましたあげあげおんぷ

トーク番組はななさんの番組が初めてでしたが、

とても話しやすい雰囲気で

また是非誘って頂けたらなと思うばかりですハート②

再来週は京橋TVさんに出演予定なのでとても楽しみにしています上げ上げおんぷ

是非Ustreamでご視聴よろしくお願いいたしますぺこルンルン

LuA