ラストライブ | singerLuAのブログ

singerLuAのブログ

訪問ありがとうございます♪

今現在活動休止させて頂いております((((o´ω`o)ノ



こんばんわ夜空

先日はいつもお世話になっている

Mersey BeatさんでLiveでしたにこ

久しぶりの出演もあり緊張していましたが

いつもあたたかいスタッフさんに

助けられ

そして自分の中で今までにないくらい

気持ちのこもったLiveになりましたルンルン

本当にありがとうございました!!


今現在活動を今後続けて行こうか

真剣に悩んでいる状態です汗

たかが歌

されど歌

自分にとってそんなたいした存在でなければ

簡単にやめられると思います

でもきっと苦しいくらい悩んでしまうのは

本当は歌が大好きで

歌いたいという気持ちがあるからだと

感じています


だからこそしっかり向き合わないといけない

じゃないと後悔すると

なのでしばらく

活動はお休みさせて頂きますううっ...

気持ちに整理がついたら

またステージの上で

みなさんに会えるのを楽しみにしていますにゃ

ありがとうございました!!



LuA