こんにちは虹

札幌市中央区(市電・山鼻19条駅徒歩5分)Healing salon~luana*ルアナ*で、ヒーリングをさせていただいています[みんな:01]

姉妹ヒーラーのchika&yukiです[みんな:02]

今日はエンジェルカードのお話ですチューリップ黄チューリップ赤


エンジェルカードは、たくさんの種類がありますが、どのカードを選んでも、伝えてきてくれるメッセージはちゃーんと一緒ですラブラブ


愛のメッセージに、それはそれは癒され元気をもらいますコスモス


そんな中、特性をもったカードがいくつかあります。


photo:01

ラファエルカードは、健康面の質問にジャストで答えてくれます音譜
photo:02




さすがラファエル!と、うなるほどの的確なアドバイスです[みんな:03]


先日大切なお友達のお父様に、ラファエルカードをさせていただく機会がありました。


お父様は、忙しいお仕事をこなすかたわら、バリバリのマラソンランナーアップでもあります。


飛行機に乗って本州の大きな大会にでちゃうほどの、本格派[みんな:04]


あと5年、元気にマラソンを続けるためのアドバイスをと、大天使ラファエルと守護天使に聞いて見ると。


天使のメッセージは、
5年間バッチリマラソンを楽しめるとのことアップアップ

やった音譜音譜

ただその前に、
化学物質やアルコールの摂取が少し多いようだからそれを少し控えて、お水をたくさん飲んでねー!と、具体的なアドバイス。


そして、薬や化学物質を控えて、もっと自然なものに置き換えてみてとのことでした。


聞くと、痛い痛くないに関わらずお守りのように毎日欠かさず市販の胃薬をのみ、大量のサプリメント摂取され、仕事後のハードなランニング後はお水がわりにビールをお飲みになっていたとのとこで、


大量の薬に、ご家族もちょうど心配され、お父様ご自身も、やはり抵抗感を感じていらしたそうでした。


そんなところでラファエルの的確なメッセージ音譜


優しくて素敵なお父様[みんな:05]
天使のメッセージに深く頷き、


『いろいろ見直していかなきゃな』と[みんな:06]



これからも、いろいろな場所で風をきって走るお父様が目に浮かびます[みんな:07]



天使は、こちらがお願いさえすれば、いま必要なメッセージをジャストで教えてくれますブーケ2


時には私たちが思いもよらないような、アドバイスをくれたりもします音譜


それまでは、頭を抱えて悩んでいたことも、


なんだ、そんなに簡単なことだったのか!と、


ポンっと手をうちたくなるような、


さすが天使ラブラブな、メッセージ黄色い花



そして、エンジェルカードをすると、いつも見守ってくれている天使の存在を必ず感じるので、


『ひとりじゃないんだなぁ』と、心強さも感じますラブラブ


天使のメッセージを受け取ってみませんか虹



ドキドキエンジェルカードセッション
60分 5000yen

→今ならキャンペーンで
60分 3000yen音譜


[みんな:08]ご予約はメールかお電話でお願いいたします。

電話 011-213-0943
パソコン luana.since2013@gmail.com

受付 : 11時~19時(最終受付19時)/不定休


























iPhoneからの投稿