みなさまこんにちは虹

札幌市中央区(市電・山鼻19条駅徒歩5分)女性専用Healing salon~luana*ルアナ*でヒーリングをさせていただいています音譜

姉妹ヒーラーのchika&yukiです薔薇



photo:03


先日、luanaコースでお越しいただいたお友達のJちゃんMちゃんのお二人音譜


いつもとても元気で可愛くて、優しいJちゃんとMちゃん。


「今はそんなに忙しくないし、そんなに疲れてないと思うよ~」


というお二人でしたが、


いざレインドロップをはじめると。。


いえいえ、ばっちりココロとからだにたまった疲れがしっかりとれていくのがわかりました汗



レインドロップが終わったあと、


「すごくすっきりした~」と目がキラキラにキラキラ



さらにそのあとのカードセッションで、これからのJちゃんの恋について大天使ミカエル、守護天使、ロマンスエンジェルもしっかりおろして聞いてみると・・・


chikaのリーディングでは


photo:03

「もうすぐソウルメイトとの出会いがありますよ~」とのメッセージラブラブラブラブ

yukiのリーディングでも




photo:04

「すでにソウルメイトとの出会いがそこまできていて、ソウルメイトとの出会いを天使・妖精たちがサポートするよー!」とのメッセージラブラブ

きゃ~ドキドキ

chikaはドルフィンカード、yukiはマジカルフェアリーカードでリーディングしましたが、やはり天使が伝えてきてくれるメッセージは同じですキラキラ


最後はもうJちゃんの目のキラキラがハンパじゃない!!


笑顔もキラキラで、「また来るね~!!」とおかえりになりました音譜


JちゃんMちゃんありがとうラブラブ


おふたりをはじめ北海道の女性は本当に頑張り屋さん。



『これくらいはやってあたりまえ』


『まわりの友達はもっと頑張ってる、このくらいたいしたことない』


と言いながら、みなさん明らかにオーバーワーク。


疲れやストレスは誰とも比べられません。


そんなとき、ヒーリングは自己メンテナンスにピッタリですドキドキ



最大限に魅力を輝かせ、天使からのメッセージで元気をもらい


キラキラした毎日を過ごしませんか音譜


精一杯、癒しのお手伝いをさせていただきます虹



薔薇 luanaコース 120分 9000yen
(レインドロップ+エンジェルカードセッション)
openキャンペーンで7000yen
さらに今ならモニターキャンペーンにつき 5000yen音譜


クローバーご予約はお電話かメールでお願い致しますクローバー

電話 011-213-0943

パソコン luana.since2013@gmail.com
受付:11時~19時(最終受付19時)/不定休