みなさんこんばんは虹

札幌市中央区(市電・山鼻19条駅徒歩5分)女性専用Healing salon~luana*ルアナ*でヒーリングをさせていただいています[みんな:01]

姉妹ヒーラーのchika&yukiko[みんな:02]の、yukikoですクローバー

photo:01



先日、かわいくて素敵な後輩のYちゃんが、女神コースを受けにルアナにきてくれました[みんな:03]


エネルギーヒーリングがはじめてといいうYちゃんでしたが、

ヒーリング中、すっっと、とてもスムーズにエネルギーがめぐっていくのがわかります音譜

Yちゃんはとてもピュアで天使の心の人だから、なんだか納得ラブラブ

そんなYちゃんからご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます[みんな:04]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく心地良かったです!!

終わった直後は背中がすっきりした感じがしました。

ヒーリングの後エンジェルカードで、ちゃんとお二人のカード内容に共通点があってびっくりしました。

家に帰ってからは好転反応のせいかすごく眠くなりました。一週間くらいするとスッキリするようなので今から楽しみです。

また、ルアナへ伺いたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化で背中からぬけていくのを体感されたようですラブラブ

ヒーリング後は好転反応で眠気が強く、本当によく眠ったようでしたが、

いいんですいいんです!!

ヒーリング後は、よーーく休むとよりよいんですよーラブラブ


眠気が晴れる頃には、パワーチャージ完了してますからね音譜

Yちゃんありがとうドキドキ


luanaコースにも

女神コースにも

必ずエンジェルカードセッションがふくまれています。

ヒーリング後のエンジェルカードリーディングで、より詳しいエンジェルのメッセージを聞いて、

もっと元気になれますラブラブラブラブ



最近のセッションで思うことですが、


ヒーリングにはじめて触れて、はじめてエンジェルカードで天使のメッセージを受け取るお客様のときは、

天使たちはとにかく

『僕たちはいつもそばにいるんだよ』
『いつだって必ずサポートするよ!』
『おそれずに、信じて!』

そう言ってきます。

力強くて、優しい天使のメッセージです[みんな:05]


もちろん、質問に対してその方その方への詳しいメッセージもくれますがニコニコ


天使たちは、自分たちがサポートすることを、本当に伝えたいんだなぁとしみじみかんじます[みんな:06][みんな:07]



女神コースは近日中にメニューに加わります音譜


お楽しみに~虹







iPhoneからの投稿