ご訪問ありがとうございます!

Healing salon&school  luana
スピリチュアルヒーラー yukicoです




【 エンジェルカードリーディング 初級講座 】


エンジェルカード(オラクルカード)とは
とてもきれいな天使の絵が描かれたカード


私たちの幸せをなにより願う天使たちからの
愛にあふれたメッセージをうけとることができます(*^^*)

{0CDACDE9-FF8F-4A6F-8B0D-324C9C59CD7F}

タロットや、占いのようにも見えますが


あなたの未来はこうなります!
と予言する(占う)ものではありません



すべてを見透かされるのではないか
知らなくていいことまで知らされるのではないか
と、カードリーディングに対して
「コワイ」という感覚をお持ちのかたも
きっとたくさんいらっしゃるかと思います(*^^*)



でもね、安心してください(*^^*)
エンジェルカードリーディングは



あなたの「今」を癒し輝かせるための
たくさんのアドバイス



ときに優しく、あたたかく
ときにはユーモアたっぷりにもたらされるものです!

{76B4AC1C-01E3-4B5A-B228-195BFEE44EC5}

エンジェルカードにはガイドブックもついていますので
自己流でももちろんできます



ですが、この講座では
あなたの直感を使って
ガイドブックをこえた
より詳しい彼らからのメッセージを
しっかりと受け取る方法を丁寧にお伝えします!



ルアナオリジナルの
「エンジェルカードリーディング 初級講座」

下記の内容ですすめて参ります


~前半の内容~

エンジェルカードとは?
自分らしい人生を送るための「自由意志の法則」
天使・大天使・アセンテッドマスターとは?
各エンジェルカードデッキの特徴・使い分け・選び方
4つのクレア(サイキック)について
あなたの得意なサイキックの発見
守護天使にアクセスするスピリチュアルワーク
ココロとカラダのデトックス!エッセンシャルオイルについて



~後半の内容~

エンジェルカードリーディングの基礎とコツ♪
直感を使ったメッセージの受け取り方
 リーディングセッションのポイントと注意点
エネルギーアタックから自分を守る方法
願いがとどくアファメーションの方法とコツ
エンジェルカードリーディングの実践


{58AE9262-6CA6-4C68-907F-C5469ECDB2EE}


〜このような方にオススメです♡〜


エンジェルカードを気軽に日常に取り入れたい
 自分でやってみてもメッセージがよみとりにくい 
 天使とつながりたい
 自分の直感をそだてたい・感じたい
エンジェルカードセラピストになりたい
セラピーに取り入れたい
自分を癒して、前にすすむチカラがほしい
 癒しのお仕事に興味がある
もっと自分を大切にしたい
地に足のついたスピリチュアルを楽しく学びたい
自分らしくワクワクすることを見つけたい

etc





〜この講座を受けると〜

天使のメッセージが受け取れるようになります
自分のリーディングができるようになります
周りの人にリーディングができるようになります
直感をつかったリーディングができるようになります
自分に対してポジティブになれます
自分の人生にワクワクできます
豊かさや愛の受け取り上手になれます
自分の本質、本当の想いを感じられます

etc



なにより大切なあなたの1日1日を
キラキラ輝かせるために



自分の人生を
ワクワクしながら楽しむために




自分自身を癒しながら学ぶ1dayクラス



エンジェルカードやスピリチュアルなことが
まったくわからないかたでも
安心してご参加いただけます(*^^*)




《開催日程》
日程:  2016年9月10日(土)
時間: 10時~17時(ランチ休憩あり)         

《受講料》
受講料:25000円
(テキスト・ディプロマ付き)
   再受講15000円


定員: 4名様  残席3名様
会場:ルアナ


《お申し込み》


※ これまでルアナで個人セッションなどを
お受けいただいたことのない方ももちろん大歓迎です♡





いつでも
皆様のお越しを
心よりおまちしております



たくさんの感謝をこめて


yukico




スピリチュアルヒーリングサロン&スクール 
ルアナ luana sapporo

住所:札幌市中央区南19西9(詳細はご予約時)
アクセス:市電 山鼻19条駅 徒歩3分
営業時間:10時~18時半(最終受付16時)
定休日:日・祝(不定休あり)