札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 



自分を大切にして 
自分を愛して
毎日を楽しむために
自分の本心に従って生きるために



ってゆーか
難しいことは抜きにして




さらに
毎日を
今を
笑顔で超楽しく過ごすために♡




時に私たちは



過去世の誓いを手放したり
刷り込まれた既成概念に気づいて手放したり
人間関係がどんどんかわっていったり
仕事をかえたり、
仕事のあり方をかえたり




サイズが合わなくなったお洋服を手放すように
「解放」
=手放すこと
を繰り返しています♡






解放、解放と
いつもブログやらワークやらで
よく繰り返し言っていますが
つまりは



毎日を
今を
笑顔で超楽しく過ごすために♡


そのために
それを阻害してしまう
既成概念を
自分の中にある実はもうあわなくなった「信念」を
ぺりぺりはがしていく必要があるから




解放がだいじ♡なのですね!






この解放の時
すなわち
 



毎日を
今を
笑顔で超楽しく過ごすために♡




いちばん自分が楽に、傷つかないで
変容していく道はどれか、
「近道」を探すと



それはもはや
正解探しになってしまって




毎日を楽しみたい
という奥底の自分のホンネよりも



「間違いたくない」
「なるべく傷つきたくない」
「失敗したくない」



っていう
「恐れ」が強くなりやすい。



近道を求めるあまり
「恐れ」が原動力になってしまうと
その「恐れ」そのものが
あなたのエネルギーを奪うから
カラダも重いし
動けないし、決断もしにくい
もう、全然楽しくない。




毎日を楽しみたい
っていうワクワクした
奥底のホンネが原動力だと
そのワクワクがあなたにエネルギーを与え
決断しやすくなり
行動もしやすくなる♡
で、なんか楽しい♡





私たちの魂は
いろんなことを経験して
体感したがるから




心のワクワクに従うって
行きつ戻りつで
割と効率は悪いし
一見、遠回りだったりします。




でもたくさんのお客様の大変容を間近で見て
確かに思うのは
この遠回りこそベスト✨✨✨



遠回り is  best 🌈✨✨




最短距離で進んで
あー、一瞬で変容したわ!
いきなり人生バラ色だわ!
っていうより




たくさん経験して
経験値あげて
いろんな感情を味わって
たくさん泣いて
たくさん笑って
ちょっと苦手だなって思う人とも
この人大好きだなって思う人とも
たくさんの人と出会って
落ち込んだり、嬉しくなったりを繰り返して
誰かに勇気もらったり
誰かに勇気を与えたりしながら




そんなふうに
いろーいろ経験しながらの変容って
もうこの道のりそのものがギフトだし




その先にある光への
感謝や喜びも
とてつもなく大きなものになる♡




そして、いろんなことを経験してきた自分に
「よくやってきたぞ♡」と思える。
経験がまた自分を強くする♡




だから、やるときは
全力で遠回りする♡




その時々、
自分の本心と繋がって
エネルギーを満タンにして
進んでいけるように♡



立ち止まる時にも
安心して立ち止まり
また準備ができたら動き出せるように




そのためのルアナのヒーリング、
そのための1dayワークです✨





いつも、応援してます♡




今日はそんな
遠回りis best♡なお話でした♪



みんなの幸せを願って♡




yukico




講座も引き続き募集中です♡
♡一挙ご紹介♡ 


♡満月の日に初開催♡
【豊かさ&言霊のスピリチュアルティーチング1dayワーク♡】

日時:2019年6月17日 (月)
時間: 10時30分〜17時00分
参加費 : 30000円
定員 :4名   満席となりました
 会場:当サロンにて行います

豊かさのブロックやお金に対する根深い既成概念を
ヒーリング、天使のメッセージ、
そしてスペシャルワークで丁寧に解放し、繁栄へ♡
ハートチャクラのサイキックを開花させ
お金と対話するエネルギーワークも♡

そして毎日を豊かにするコトダマの法則を伝授♡
コトダマのエネルギーを体感するスピリチュアルワークも♪

お金のエネルギーと愛いっぱいに調和する
地に足のついたルアナ式スピリチュアルティーチング♡


天使と繋がる入門編♡
【エンジェルカードリーディング初級講座♡】

日時:2019年6月25日 (火)
時間: 10時30分〜17時30分
参加費 : 25000円
定員 :4名様(あと3名様)
 会場:当サロンにて行います



微力でも
あなたのお役に立てますように♡



たくさんの愛と
感謝の気持ちを込めて♡


yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付7時〜16時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします