札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 


ヒーリングのような
スピリチュアルなお仕事をしていると



いろんなイメージを
もっていただくことがありますが



そのうちの1つが





「ゆきこさん、テレビ見なさそう」





というもの。





「はい、テレビは極力消して
普段からエネルギーを整えています♡♡」





と、言いたい真顔
なんか憧れる、、、笑







言いたいのだけど






テレビ、おもいっきり見ます真顔







なんとなくの流し見はせず、
見たいものを、選択して見ています。





主にお幸せ系ドラマと
海外ドラマチャンネルのDlife✨



ドラマの今の一押しは
「昨日、なにたべた?」♡です♪
ほんと最高✨✨✨



朝は「スッキリ」を✨
スポーツは「スーパーサッカー」を✨
(MCの加藤さんが、コンサ推しだから♡)






今となっては
なんだかすっかりテレビっ子ヒーラーですが。笑
そんな私も
かつては、テレビを避けていたこともありました




悲惨なニュース、様々な報道、映像
憤りや、悲しみや
なんともいえない感情を
どうしていいかわからず。




つらいニュースを見ては
自分のことじゃないのに
わたしにはなにもできないのに
「なんでこんなことが、、」
と、気持ちが重くなったりして。




そう、思いっきり
「共感」していたのですよね




だから、一度テレビから離れて
リセットしたのです




悲しみに共感することは
悲しみを増幅することだった。
憤るってことは
怒りのエネルギーを増幅させるってことだった





エネルギーを理解し 
スピリチュアルを学んだいま
ニュースで、悲しい報道を知ったときは




すかさず
秒で
愛と光を、祈りをおくります




「大天使アズラエル
亡くなったかたが
愛と光に包まれるようサポートを
お願いします」



「大天使ミカエル、ラファエル
たくさんの天使たち
この件にかかわる全ての人が
愛と光で包まれるサポートに
感謝します」



そんなふうに
テレビの前で祈っています




人間だもの
悲しいニュースを見れば悲しいし
切ない、やるせない想いも勿論感じます




でも今は、その想いを
そのままにしておかない。




悲しみや憤りは
そのままにすると




その事柄にかかわる全ての人を
悲しみの波動で包んでしまうことになるし





たとえ自分とは無関係な出来事でも
その感情は静かに、
自分自身の身体にたまってゆきます。
たまりすぎて オーバーフローすると
からだは「炎症」というかたちで
訴えてきます





祈りにかえる




それはその事柄にかかわる全ての人への
貢献にもなるし
なにより自分自身の
感情や身体を
守る、愛することにもなります♡




ニュースで知った
遠い出来事に限らず
知り合いや同僚におきたこと
友達、家族におきた
一見、ネガティブな出来事でも同じ。




祈りにかえて
愛と光を送って
そして他ならぬ自分自身の人生を
全力で楽しむ✨



祈ってもやっぱりしんどい、
そんなときは
ニュースや報道は
やっぱり意識して見ないことを
選択したらよいですよね♡




悲しいままでいるのか
祈りにかえて
自分の人生を楽しむのか


テレビやネットを見るか見ないか




わたしたちは
感情を、ひとつひとつ選択してゆくことが
できるのですのよね♡






「祈りのチカラ」と
私たちが
「自分自身の人生を楽しもうとしたときに発する
ポジティブなエネルギー」ほど




大きな癒しのチカラをもったものは
ありません♡





最近のニュースや報道をみて
自分のことのように
胸をいためていた優しいあなたへ♡





一緒に祈りにかえてみませんか✨✨
一緒に、
愛と光を
おくりませんか♡







すべての人が
愛と、光で
つつまれますように✨







yukico

講座も引き続き募集中です♡

天使と繋がる入門編♡
【エンジェルカードリーディング初級講座♡】

日時:2019年6月25日 (火)
時間: 10時30分〜17時30分
参加費 : 25000円
定員 :4名様(あと3名様)
 会場:当サロンにて行います



微力でも
あなたのお役に立てますように♡



たくさんの愛と
感謝の気持ちを込めて♡


yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付7時〜16時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします