札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 


積丹のウニが解禁になると
ざわつく大井家、、



今年も夫婦恒例行事の季節が
きたー!!!!!ラブ




限定20食の
赤バフンウニ丼をめざして
朝5時半に家を出発♪




今年もお世話になります♡
積丹の「みさき」さん♡




朝7時すぎにお店に到着して
名前を書いて
9時開店まで待機♡




今年もバッチリ間に合って👍
いただいてきました♪
赤バフンウニ丼♡



採りたてのウニが
ぎっっしり♡
味が濃い!うまみが濃いー!!!

「みさき」は
漁師さんの経営される積丹の海沿いにあるお店♪



朝いちの採りたてのウニを振舞ってくださる
人気の有名店です♡



限定ではない、「むらさきウニ丼」も
最高においしいのですが
やっぱり
赤バフンのウマミは、、すごい♡



今年も来ることができて
うれしいね♪
今年も一緒に食べれて
うれしいねーー♪


と、2人でモグモグ食べながら
ウニのウマミと
幸せをかみしめました♪



「毎年恒例」って
2人がまた1年
健康で、仲良くいられて
一緒に時を刻めた
っていうことで。



これって
本当にあたりまえじゃないなーと
しみじみ^^


帰り道、寄り道してコンサの練習も見学♪



福丸よ、練習の見学は
君には全然面白くないよね。笑



うちはご陽気夫婦なので
9割5分、ご陽気に
笑顔ですごしていますが
それでも笑顔ばかりじゃなくて
ムカッときたり
こごとを言ったり
ディスカッションすることもあったり。




それも含めて
喜怒哀楽
いろんな時を共にすごせることに
感情をだして、伝え合うことができることに
仲良く、ともに健康でいられることに





ウニを食べながら
コンサの練習を見ながら
感謝の休日なのでした♡




さて明日はグループヒーリング♡



明日はどんなヒーリングになるのかなー♪
最近はさらに
グループヒーリングの
その時々のオーダーメイド感がすごい✨✨




その日、おこしくださったかたに
必要な癒しをいれていくので
毎回毎回、内容やテーマが本当に違います♡




明日のヒーリングも
今からワクワクです♡





皆さまにとっても
ステキな1日となりますように♡






yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付7時〜16時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします