札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 


いま、ある道のプロの方に
強力なサポートをいただいて





夫婦で、とあることに取り組んでいまして





これがうまく行くかどうか
スムーズにいくかどうか
もう私たちの手を離れて
結果待ちの状態♡




やや難航しているので
普通なら
うまくいくかどうか
いい結果がでるかどうか
不安になるだろうな、という状況です





でもこの状況
ちょっと離れてみてみたときに





「うまくいかない」
「難航している」



っていう一見ネガティブな現状の
そのおかげで




担当してくださっているプロの方が
さらに本気モードで
エンジン全開になってくださって
自分のことのように動いてくださったり
あついプロの仕事ぶりを見せてもらえたり
仕事への信念まで聞かせてもらえたり




出会って間もないのに
担当のかたとは
もはや深い絆が生まれています





そして、一時難航したことで
別の手をいろいろ講じたために
わたしたち夫婦の人生の経験値もあがりました♡




うっかり「うまくいくかなぁ?」と
不安めいたときには
友が、夫が
1ミリも疑うことなく
わたしの分まで
まっすぐ未来を信じてくれました♡
ありがたすぎる😭




スルスルと
スムーーーズにうまくいく引き寄せも
モチロンいいし
それも大歓迎♡で大好物だけど




こうして
いろいろなことを経験できるっていう
味わい深い引き寄せも大好きです♪




聞くこともできなかったはずの
その道のプロのかたの信念を聞けて
胸があつくなったり




やったことのないことをして
わたしたちの経験値をあげることができたり




大切な人たちの愛を感じたり♡




こんないろんな経験ができて
すでにもう
あふれるギフトがてんこもりではないか✨





「結果」が
うまくいく、いかないは一つの通過点であって




この件に関する
ひとつひとつのこと
一個、一個の出来事がこれだけ輝いているのだから
その輝く「点」が連なって
結果がどうなっても
未来は輝いている✨



そもそも
「うまくいかない」
なんて結果は
存在しないのだと気づく♡




だって、すべては
自分の魂が望んでいるんだもんね♡





いまこの瞬間にある「光」に意識を向けると
「結果」というひとつの通過点に
心が左右されることもない




だってすでに
こんなにも
いまこの瞬間が輝いていて
愛や信念で満たされていて
わたしのこころも、もれなく
感謝であふれ
満たされまくっている✨





結果という通過点のみに
ベクトルをむけていては
この瞬間の溢れるギフトに気づけない。





そんなのもったいない♡





やっぱり、「幸せ」は
未来にあるのではなく
「今」
にあるのだな♡




未来を幸せにしたいと思うなら
この今の瞬間を幸せにすること
この瞬間を満たすことなのだな♡




そして
一見ネガティブな状況にも
やっぱり幸せって、
あふれちゃってるんだな✨




そう思うと
人生に起こる経験の全てが愛おしくなるな♡





そんなことを
また改めてしみじみ感じているこの頃です♡






私たちができることは全てやって
あとはお任せしているので




「あと私たちにできるのは
神様にご挨拶にいくことだ♡」




といって、ふたりで
いつもお世話になっている大好きな神宮へ♡




参拝が終わっても
神宮敷地内で長く滞在したかったので





まずは六花亭のはんかんさまを♡



そして、そこから
神宮敷地内のお粥やさん♡




食べ放題のお漬物が美味しくて
つい食べ過ぎて喉乾く。笑


薬膳粥にしたのですが、
しっかりしたお味で美味しい♡
ボリュームもたっぷりでした♪





そして満月の夜には
「お!今日は月の女神にお願いしよう!」





と、旭山記念公園で
ふたりで月の女神にお願いして♪



なんだかんだと
たいそう気分よく過ごしています♡




いろんな経験をして
成長できることに感謝♡




日曜日は何して過ごそうかな♪
まずは選挙に行ってから
考えたいとおもいます♪




みなさんも、素敵な日曜日を
お過ごしください✨




愛を込めて♡



yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付7時〜16時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします