札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 



遠い未来に
思いをはせるのが難しいとき


今後、どんな未来を現実化したいか
ビジョンが浮かばないとき


自分の願いがうまく出てこないとき




アファメーションを10個書こう!と思っても
3つ目、4つ目くらいで
手がとまるとき




そんなときは




まずは超近未来の
明日をどうしたいか
今週どうしたいか
今月何をしたいか
究極は「今」なにをしたいか



それをとことん感じてみるのがおすすめです♡







ルアナのヒーリングは
必ずヒーリング前に
個々にどんなエネルギーを受け取りたいか
未来をコミットしていただきます




「今日はどんなエネルギーを受け取りますか?」
「そのエネルギーを受け取って
どんなことをしたいですか?」
「どんな近未来を具現化したいですか?」



と、うかがいます♡





そんなとき
「ん?」
と、思考がフリーズされるかたも少なくありません



とくに、ヒーリングに来始めてくださった
ばかりのかたは


「ん?ん?」



となることが、多いです♡




 まったくもって
オッケーです👌♡




自分がどうしたいか、という質問をされると
何か壮大な、そして明確な
「目標」を言わないといけない
と、考えてしまいやすいのは




私たちが幼き頃から受けてきた
「教育」の賜物なのかもしれませんね♡






「先の未来」に
明確なビジョンがワクワク思い描けるときは
そのエネルギーをたっぷりと流していきますが






先の未来のビジョンか思い浮かばないときは
思い浮かばないだけの理由があるのかもしれません




それは、もっと手前に、
「今」この瞬間に、
叶えたいことがあるのかもしれない✨




たとえば
「めいっぱい眠りたい」
とか
「のんびり、ひとりの時間がほしい」
とか
「何も考えず、こどもにかえって遊びたい」
とか。
「カラオケで大熱唱したい!」
とか。
「美味しいジェラートが食べたい♡」
とか。
「パートナーと、ドライブデートがしたい♡」
とかね♡♡





コミットや願いは
明確な、「ちゃんとしたもの」じゃなくてよくて





ハートに聞いてみると
意外とすごくシンプルで
今すぐにでも
3日以内にでも叶えてあげられることを
言ってきたりします♡






いまこの瞬間の自分の願望を叶えてあげるには
いまこの瞬間の願望を
自分に聞いてあげる必要がありますよね





未来のビジョンが描きにくい場合
この「自分の願望をきく、探る」癖が
あまりないのかもしれません。




どうでしょうか♡





誰かに
「今日何食べに行こうか?」
と聞かれた時に
「なんでもいい」
と言うのをちょっとやめてみて
その瞬間、本当に食べたいものを
1個は言ってみる




いきなり主張することに抵抗があるときは
「どっちがいい?」
と聞かれた時に
「どっちでもいいよ!」を封印して
「私はこっちがいいかな♪でもどちらでもいいよん」



と、言ってみたり♡





なんでもいいよー
どっちでもいいよー
封印するだけで
自分の願望と繋がりやすくなるので






未来にもビジョンを描けるように
どんどんなっていきます♡




やっぱり
未来を幸せで満たしたいときは
まず「今」を幸せで満たすようにすることから♡




未来は
「今」
この瞬間の積み重ねでしかないもんね♡






新月のアファメーションも
「ちゃんとした未来のアファメーション」を
書かなきゃいけない
っていう設定が
もしあなたの中に知らず知らずできていたら





そしたら
いったん
明日やりたいことを書いてみませんか♡





とっっても気持ちよーくたっぷり昼寝をして
すっっきりしあわせな気持ちで目覚める♡



なんていうアファメーションもいいですね♡




素敵なカフェでのんーーーびり
美味しいラテを飲みながら本を読む♡
贅沢で優雅なひとり時間をすごして 
リフレッシュ♡



っていうのも、いい✨✨




もしかしたら
「それ、夢でもなんでもないじゃん」
って書きながら思うかもしれないけど




「明日」「今週」「今月」の
楽しいイメージができないまま
本心から望む「先の未来」の楽しいビジョンは
なかなか思い浮かばないもの




自分の
ささやかなニーズを見逃さないで
ひろってあげる♪




見逃しても困らないくらいの
ささやかな願いも
目のこまかーーーーーいザルで
すくいあげるつもりで
ひろってあげる♡





そうやって
自分の願いと繋がっていく♡




いまこの瞬間を満たすのは
シンプルに
自分の願いと繋がる
叶える
その連続なのだと思います♡





わたしの明日の願いは
映画の「天気の子」が見たい♪




これは早速
かなえてあげようと思います♡




待ってろ♡明日のわたし♡







皆さんの今、そして明日が
幸せで満たされますように♡





愛を込めて





yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付7時〜16時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします