札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 



肉体の健康だけを意識して
自分の感情・思考の状態を
置き去りにしていたら?



魂の解放や
エネルギーのデトックスだけを意識して
肉体の健康を置き去りにしていたら?



マインドだけをポジティブにしようとして
身体の健康や
感情を置き去りにしていたら?




ココロも
カラダも
タマシイも♡



この3つのバランスがとれているとき




穏やかに
軽やかに
自分を生きられる




感謝する気持ちや
幸福感を
「感じよう」と探さなくても
自然と沸き起こってくる♡




逆を言うと
感謝や幸福感がなかなか感じられない
そんなときは
ココロ、カラダ、タマシイのどこかに
不調和がおきているシルシですね♡








大切な3つのバランスを整える♡
ボディワークとヒーリングの融合の1日✨




×
luana ヒーリング




コラボ1dayワークを開催いたしました!




お越しくださいました
♡6名の皆様♡
おひとり、おひとりに
心から感謝いたします💕✨✨
ありがとうございます♡
ほんとおに心から♡



自己紹介ワークで
ほっこりしたエネルギーに包まれてから
まずは、のんちゃん先生プレゼンツ
のんのん体操のお時間♡

「のんのん体操」は
のんちゃん先生が考えた


私たちがみーんな
生まれてから、
おばあちゃん、おじいちゃんになるまで
生きている間
ずーーっと楽しめる
ココロもカラダも喜ばせる
のんちゃん先生オリジナルの
楽しいボディワーク♡




ゆったり、ゆるゆる
みんなで笑ったり
みんなでポワンてしたりしながら
心身をゆるめていく♡



じっくり自分と向き合って
修行のように魂と肉体を鍛錬する
いにしえの方法ではなく



「楽しく」
「喜びの中で」
心身を軽やかにゆるませる
まさしくこの令和の時代の♡
あったかいボディワークなのです


新しい時代の
笑顔絶えない楽しいボディワークだもん
そりゃのんちゃん先生、全身ピンクだよね♡



今回参加してくれたmちゃんが♡
「今日のワークを受けたら
まるで殻のないかたつむりみたいに
チカラも抜けてゆるんゆるんに
ゆるまりたい♡」
と、自己紹介ワークで話してくれていたのですが




ちゃんと
殻のないかたつむりちゃんに
みんななってる♡♡
オーラゆるゆるーーん♡




のんのん体操で
みなさんのカラダがゆるむとともに
呼吸もふかーくなるととともに
お顔もゆるむ〜♡
自然と口角があがり
自然と眉間が広くなり♡
黒目が少女漫画のようにキラキラ✨✨✨




笑おうとしなくても
ほんのり笑顔♡




本来お持ちの本当の表情♡
お顔のチカラが抜けると
女神のほほえみ♡




お顔が緩んだ時の
子供のようにくしゃっと笑う笑顔は
もう眩しくて眩しくて♡




おひとりおひとりの魅力が
バンバン溢れかえっていました♡




のんのん体操のあとは
おやつ🍩タイムをはさんで




そこからは
高波動の♡大自然、地球の恵みの
エッセンシャルオイルをたっぷり使った
足裏レインドロップを♡




オイルの香りに包まれまくる
優しい癒しの時間です♡




その後
のんちゃん先生からバトンをもらって
全身をエッセンシャルオイルが巡っていく
そのタイミングで




おひとりおひとりへの
天使からのチャネリング&カードメッセージを
プレゼント♡




前日に、みなさんの守護天使たちに
アクセスさせていただいて
深いメッセージを受け取っています♡




天使からのメッセージは
魂に響くので
悲しくないのに涙が出たり
妙に楽しくってニヤニヤがとまらなかったり!笑





ミカエルたちのメッセージは
ほんとうに深い♡
そして優しいし♡
おもしろい♡





そのメッセージを
エゴなく
ハートでしっかり聞き受け止めてくれる
ご参加の皆さんに
わたしはいつも感動しきりです♡♡




そして最後は横になっていただき
リリオーリアヒーリングで
みなさんのエネルギーを
しっかり整え満たす♡
ヒーリングタイム♡



ミカエルやラファエル、ラジエル
たくさんの天使たち、精霊たち
パワフルな高次の存在と一緒に
個々のエネルギーを内観して
必要なエネルギーをたっぷり流していきました♡





ココロ
カラダ
タマシイ




全部にはたらきかけ
ひとつひとつを積み上げ
優しく構築していく時間♡




この日は
ずっと曇り空でしたが
ラスト、ヒーリングを終えたところで
太陽でてくるー♡



来てくださったみなさんのこの1日を
祝福しているようでした♡




お越しくださいました皆々様♡
本当にありがとうございました♡
みなさんのあたたかさ♡
優しさ♡で
このワークは穏やかな空気に
終始包まれていました♡




こころから、こころから
感謝いたします♡♡





次回の
のんのん体操×ルアナヒーリング
コラボ1dayワークも
開催決定♡




2019年11月16日(土)
時間:10:30〜14:00
ご参加費:23000円
定員:6名様
会場:澄川駅より徒歩10分
又は、メールにて



ヒーリングやボディワークが
初めてのかたも
大歓迎です♡




皆様と、あたたかい
癒しとJOY♪の時間を過ごせますことを
心より楽しみにお待ちしております✨✨




たくさんの感謝の気持ちをこめて♡






yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付7時〜16時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします