札幌・円山にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 


土曜日は
東京調布の大人気サロンdefiから
スピリチュアルヒーラー cacoさんをお迎えして


♡神様ワーク♡


を開催いたしました!


青空とみんな♡
みんなの後ろ姿が優しくてあったかくて
見ているだけで最高に幸せな気持ちになーるー♡



今回は
大切な外でのワークがあったのですが
予報ではちょうど雷雨の予報♡
なので前日は参加メンバーで
お天気にめぐまれることを
ラファエルや龍神様に
個々、お願いをしていました。



すると、天気予報を覆し
晴天♡



みんなのまっすぐな祈りは
効果絶大でした♡


神様へのご挨拶のしかた
参拝の方法などを確認し
丁寧にそれぞれでかみさまに参拝し
ご挨拶をしたあとに写真をとると
カラフルなエネルギーが
どんどん写真にうつるうつる♡



私たちにわかりやすく
エネルギーを見せてくれる神様の優しさ♡



こういったスピリチュアルなワークへ
初めて参加してくださったかたは
この写真を見たときは
目を大きく見開いて
「これは加工ですか!?」と♡



無理もありません♡



いろいろエネルギーの説明をさせて頂くと




「不思議な世界だ〜おねがい
と瞳キラキラ✨




胸キュンのリアクションラブ





参拝と
願いを叶えるワークを終えての1枚♡
なんでしょうか♡
このみなさんの輝くオーラ♡ステキな笑顔はピンクハート


輝くオーラ
みんなの笑顔
まさしく、私の大好物♡




初参加の方も多くいらしたのに
旅行セミナーかな?というくらいの
一体感♡


中に戻ってからも
cacoさんのパワフルヒーリングが何回も!♡
ワークの内容がてんこ盛りですごすぎる♡



そしてそのエネルギーを
しっかり受け取るみなさん♡
素晴らしすぎる!



スピリチュアルワークだからといって
フワフワと


「わーい、すごいエネルギーを受け取ったから
これでバッチリ、あとは幸せの到来を
待つだけ〜♡」


的な1dayワークではありません♡




大切なのは


できることは自分でやる
小さな勇気をだして
少しでも、自分で動く 
小さくても、一歩踏み出す
そして、人知の範疇を超えたところは
天に委ねる♡



ルアナのワークでも
これは耳タコかもしれませんが



今回のcacoさんワークでも
何度も何度も
cacoさんから
私たちに伝えられたメッセージです♡
そしてその行動のヒントも
ワークの中でたっぷりもらいました♡




だから
時に耳が痛いような
メッセージもあったかもしれません




そんなかたは
わかってはいたけど
目をつぶっていたこと
見えないように
蓋をしていたことに
目を向けたり
いよいよ行動するときなのかもしれない♡





神様や天使、宇宙が
私たちを幸せにするのでも
私たちの人生を創るのでもない。




人生を、毎日を創るのは
自分自身♡
自分を幸せに導くのも
豊かにするのも
自分♡



それをグーーーンと加速させるのが
ルアナで開催するワーク♡なのです✨




みんなをサポートするよ♡と
天が優しくしめしてくれた
たくさんのヒカリ✨✨



このサポートを受けて
また一歩
枠を外して踏み出そう♡
みんななら、大丈夫♡



もう1回、大好きな写真♡
ほんと、みんなの笑顔に癒されまくります♡



ご参加くださいました
皆々様♡
本当にありがとうございました♡



次回のcacoさんワークは
毎年大人気の



魔法の手帳ワーク♪



です!

 

2019年12月8日(日)
10時半〜17時
38000円
会場 澄川駅徒歩10分



プライベート手帳、仕事手帳
2冊あるかたは2冊とも
エネルギーをいれていきますよ♡


すでにお申込みを続々といただいております♡



これが、毎年開催しているのですが
内容がどんどんリニューアルされていて
翌年のエネルギーに合わせて行うので
毎年全然違う内容のワークに♡




ソウルメンバーのみんなで
2020年の舵取りをしましょう♡



お申込みは
メールまたは
繋がっているかたはLINEでもどうぞ♡


みなさんに
たくさんの祝福がありますように♡




愛を込めて♡




yukico





スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜16時/遠隔受付朝8時〜9時)
宝石紫 定休日:日月、祝日
家 住所: 南7条西23丁目
アクセス:地下鉄円山公園駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします