先週末から
突然の発熱
さがらぬ高熱


わたしのルーティンは
だいたい年に1度
1日だけ8度台の熱がでて
翌日にはさがる
という
年1の熱発デトックスが通例でしたが



やー、今回はなかなか、
なかなかのやつでした。笑




いきなりドーンと熱があがってから
何をやっても
数日39度の高熱が全然さがらず
食べれないやら
寝れないやら




久しぶりに病院にいき
カリスマヒーラーおじいちゃん先生にあたり
問診で話してるだけで
からだが楽に。笑笑



そこから徐々に
熱もさがり
体力も回復♡



で、
わたし、デトックス大変でした
という話ではなくて。笑笑




この1週間
とにかく人の優しさに
触れまくりました。
その優しさがしみてしみて




地上には天使があふれている
優しさや愛があふれていると
熱にうなされながらも
おかげで感じられた人の優しさやあたたかさに
本当に感謝と感動でした。




この1週間、対面のグループヒーリングは
全て日程の延期をお願いしました。
みんなせっかく
お仕事の半休をとったり
忙しい合間に
メンテナンスのためにと
時間を確保してくれていたのに




みなさん
気遣いの優しいメッセージをくださって
「体調が悪いのに連絡ありがとうございます」
「私のことはいいので
とにかくゆっくりやすんでください!」と。




みんながみんな
口を揃えて言ってくれて。涙




メールの返信が遅くなってしまったお客様からも
くれぐれもお大事にしでください、と
優しいメッセージを頂戴し。涙




友人たちは
差し入れの打診や
病院の送り迎えまですると言ってくれたり




そしてみんな心配ではなく
とにかく


愛を送るよ
ラファエルエナジーをおくるよ!
なにかあればすぐぶっとんでくよ!と


口々に。涙





病院にいけば
看護師さんたちが
みんながみんなとにかく優しくて


帰れる?
座ってられる?
横になって待つ?


事務的ではない
真心の優しい言葉を
たくさんたくさんかけていただいて



会計のおねぇさんの笑顔も
マリア様のようで♡




うちの旦那ちゃんは
タイミングよく出張でいなかったけど。笑
それでも、いく前は
あれこれ買い出しをして
いない間大丈夫なように
遅くに何度も買い物にいってくれて。





さすがに発熱39度5分が3日続いたのは
かなりきつかったけど。笑




みんなの溢れる優しさや気遣い
かけてくれた
送ってくれたホンモノの愛




その愛を私が受け取りたくて
熱を出したくて出したんじゃないか?笑
と思えるほど



思い返すと
幸せすぎる1週間でした。




ありがとう
ありがとう
♡心から、心から、ありがとう♡






そして熱をだせた
そして回復できた私のカラダにも
感謝♡




みなさん、本当にありがとうございました!!





おかげさまで
大復活です♡
みんなの愛で満タン♡




16日から
対面グループヒーリングを
張り切って再開いたします♡






がっつり自己メンテをしていても
それでも体調が崩れるときは崩れる。
生身の肉体をもっている以上は
ずっとずっと
このからだを、感情を
いたわりつづける必要がある♡





あらためて
天使たちがいう
「セルフケアの必要性」の意味を
かみしめる時間でした♡





最後にもう一度
たくさんの愛を
本当にありがとう♡♡





たくさんの感謝の気持ちを込めて♡





yukico