札幌・宮の森にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡ 




ただいまお引越し休暇をいただいております^^
この期間、頂いておりましたメッセージに
ご返信できておらず、本当にごめんなさい!!!
これより順次、大切にご返信させていただきます♡
今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです♡



 

本当にたくさんの方に

徒歩で♡
地下鉄で♡
バスで♡
車で♡
ときに飛行機で♡

各地から足を運んでいただいた
円山ルアナ





たくさんのステキなご縁がひろがり


たくさんのご縁がルアナで繋がり
(これが本当に嬉しい!)



輪がさらに広がっていく奇跡の2年半♡





嬉しくて泣いたり
意味もなく泣けたり
そして何より
たくさんの笑顔、笑顔、笑顔♡でみちる
幸せな時間を
みなさんとたくさん過ごしました♡



本当にみなさんあってのルアナです♡





この円山でのサロンでも
いちばん記憶に残っているのは
そしていちばん大切な思い出は



みんなの笑顔♡



そして、みんなが
泣いたり、笑ったりしながら




自分と向き合って
自分を知って
1つ1つ枠を外しながら
自分の人生を楽しもうって
一歩一歩進んでいく姿♡




尊くて、美しい
みんなのその姿、その表情が



私の胸に
それはそれは、しっかり♡
刻み込まれています



どれだけその姿に
チカラをもらってきたか





いつもサロンは



みんなの純粋な優しさ
愛の波動でいっぱいに満ちていました



これね、ほんといつも思うんですけど
ヒーリングをしたり
カウンセリングをさせていただいていますと




みんなそれぞれに
純粋な、深い優しさをもっていて




ご本人は見えなくなっていても
根底にある魂の輝きや、優しさは
どうしたって消えない♡




どんなに
わたしはネガティブなんです、とか
わたしは腹黒いんです(笑)
なんてお客様から言われても



いやいや、
隠せてませんよ ♡
あなたのその優しさ♡



と、いつもいつも思っていました♡




エンジェルレイキも
たくさんの方に知っていただき♡
癒しの輪がどんどんひろがりました


みんなが、自分自身を癒すことの大切さに
どんどん目覚めてゆく♡
こんなに嬉しいことはありません^^




途中からは
個人セッションではなく
グループヒーリングへ形を変えました♡
新しい癒しの形になり
どれだけ皆さんに必要としていただけるか♡
ワクワクドキドキのトライでしたが



実際にスタートしてみると
たくさんの方に
毎月おこしいただき
さらに、たくさんのシンクロ二シティで
癒しが倍増するミラクルの連続に
驚きと感謝、感動の毎日でした♡



エンジェルカードリーディングの講座は
一体何回開催させてもらったのでしょう♡



初めて「天使のメッセージ」なるものを
受け取る楽しさ、素晴らしさを知った時の
皆さんの輝く瞳!



この円山サロンでも
本当にたくさんのキラキラの瞳に出会えました♡
たまりません♡





晴れの日も
雨の日も
ときに大雪が降っても



忙しくて疲れていたり
落ち込むことが起きたりしても



笑顔でサロンへ足を運んでくださったこと
本当に本当に感謝しています♡




たくさんの笑顔に
そしてみんなが話してくれる 
気づきや、体感に
わたしの方こそ
日々、学び、癒され、感動の毎日でした




一度でもお越しくださったかた♡
何度も足を運んでくださったかた♡
遠隔ヒーリングを受けてくださったかた♡
行きたいなー♪と一度でも考えて
くださっかたも♡



関わってくださった全てのかたへ
心から、心から
ありがとうございました♡


そして、ありがとう♡♡
円山ルアナ♡♡
なんどお引越ししても
搬出後のお部屋は本当に感慨深いものですね
お部屋への感謝が溢れます




でも、からになったサロンには
まだなんとなく
みんなの優しさや、愛の波動が残っていて
全ての物が搬出されても
全然ガランとした感じがなくて
不思議でした♡




最終日に
こんなステキなプレゼントを
本当にありがとう♡nonちゃん♡




さて、10月9日からは
宮の森にて
またまたnewルアナ が始動します♡




お越しくださる方が
どんどん毎日を楽しめるように♡
自分の人生の舵を
「幸せ」「喜び」に舵取りができる♪
そんなお手伝いができるよう♡




心を込めて
思いを新たに、
ゆるり準備中です♡




またぜひ♡
宮の森ルアナへも
お越しいただけたら
とっても嬉しいです♡





11月のご予約スタート
通常より遅れておりますが
まもなくスケジュールをアップします♡





皆さまのお越しを
心よりお待ちしております♡




たくさんの
愛と感謝を込めて♡




yukico



スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時〜14時/遠隔受付朝8時〜9時)
宝石紫 定休日:日月、祝日、不定休
アクセス:地下鉄西28丁目駅徒歩10分
(詳細はご予約の際にお伝えいたします)