昨日の記事をご覧いただき
祝福のメッセージを
たくさんの方からいただき感激しております♡
本当にありがとうございます♡

♡昨日の記事♡






♡♡♡




よくいろんな講座
ワーク
ヒーリングセッションで



みなさまへお伝えしていることがあります♡



それは



なにはともあれ
健康な肉体あっての
幸せだよね♡



ということ♪







健康なカラダあってこそ
行動のエネルギーが出せるのだし
直感力♡も働く
決断力もアップする



的確なリーディングがしたかったら
必死にチャネリングを練習するより
健康的な生活を心がけた方が
何倍も効果があるし♪




健康なカラダ=元気なカラダは
自然とオーラが輝くし
高い波動、周波数が発せられる




この高い周波数っていうのが
喜びの周波数、ポジティブな周波数のこと




あの人明るいな♡
っていうひとって
同時に健康そうだったり
元気そうだったりしませんか?♡




不健康そうで
顔が青白かったり
疲れやすかったりしていて
それでいてポジティブで明るい人って
なかなかお目にかかれないような気がするけど




それを思うと改めて
カラダとココロが
きってもきれない関係で
超超超繋がっているのだと
改めておもいます
やはりボディ、マインド、スピリットのバランスだぁね




わたしは仕事柄♪
チャネリングメッセージで
必要なカラダ面のメッセージを
お伝えさせていただくこともあります




でも個人的には
カラダのことを、ロジカルに知ることも
やっぱり好きなわけです♡




天使のチャネリングメッセージで
今の時期は○○を食べたらよい♡
お水をたくさん飲んだらよい♡
などなど



具体的なメッセージがくるわけだけど
個人的には
それがどうして必要なのかも
そのロジカルな部分も
やっぱり興味があるのですよね♪




これはひとそれぞれだと思うけど
なんで?の部分を知ると
「続ける動機、やる気」
につながる♡




わたしの場合は特にそうなんですよね♪




ロジカルといっても
ガチガチの理論に偏るのでもなく
それだけを信じる!!
というカタイ、頑なな感じでもなく




自分の感覚
高次のアドバイスやメッセージ
さらにロジカルな説明




全てがバランスよーく融合すると
最強なのではないかと
個人的には思っています♡





そして数ヶ月前から
そのカラダのことを
とても、とてもわかりやすく
優しく
惜しみなく
愛いっぱいに
ロジカルな部分をわかりやすくまじえながら
教えてくださる



すんばらしいブログにたどりついたのです♡





どんな経緯でたどりついたのだったか
まったく覚えていなくて
いつの日からか読むようになり♡




内容の濃さや
文章から伝わるお人柄はもちろん♡
読むだけでヒーリング効果があるのですよね♡
(でも読むだけじゃもったいない知恵が満載なので
ぜひ日常にどんどん取り入れてほしいのだけど♪)



それは、
本当に、心から
ココロとカラダが健康になって
幸せになる女性が増えて欲しいっていう
このかたの想いが
ブログを通して溢れかえっているのだなぁ♡と
しみじみかんじています♡




このかたが
想いをこめて作られた
体をあたため
胃腸の働きと
子宮卵巣の働きをサポートする
漢方薬膳茶 「ご縁授茶」♡
を飲もうものなら
もうね、ほっこり幸せエナジーに満たされますよ♡






個人的なわたしの体感は
からだの中、お腹からポカポカあたたまり
足の先までポカポカに




胃腸の調子も絶好調♡
ほっこり幸福感につつまれる♡




わたし的には
ご縁授茶は



個人的には
「今日も幸せ茶♡」でもあります♪




昨日のグループヒーリングでは
みんなと一緒に飲んで、大好評♡
飲んだそばから



「お腹があたたかくなるー♡」
「なんか、からだの中がめぐる感じがするー!」




と、わたしまで嬉しくなる体感をシェア
してくれました♪


大好きすぎて
キラキラ加工しちゃうぞ♡





幸福度がさがり
ネガティブになりやすい時
ホルモン的にも胃腸でメカニズムが
説明できるけど




スピリチュアル的にも
ネガティブな感情や
過去の感情にとらわれてしまうのと
胃腸の機能はきっても切り離せない関係♡
過去の辛い感情の記憶は腸にたまるからね^^




胃腸の働きをよくするように
セルフケアをするのって
「自分を幸せに導くこと」に直結してるって
わたしはおもいます♡




からだのこと
もっと知りたいな♡



身体面からもさらにアプローチして
バランスよくロジカルな部分も知りながら
健康になりたいな♡
楽観的にハッピーになりたいな♡




というかたは




ずぇひずぇひ
このかたのブログを読んでほしいのです♡
っていっても
わたしがご紹介するまでもなく
すでに大人気ブログで
本も出されているかたなのですがね♡




でももし、
ルアナのブログを読んくださる方の中に
まだお一人でもこのかたのブログに
たどりついていない方がいらっしゃるなら
ぜひお伝えしたくて♡

子宝相談でたくさんの女性を幸せに
導いていらっしゃる
漢方薬剤師の堀江昭佳さん✨




子宝を望まれているかたはもちろんなのですが
健康になりたい全ての女性に対して
愛いっぱいに綴られている
このかたのブログを




読まないなんて
もったいない♡




と、わたしは思うのです♡





みんなで健康になろう♡
みんなで幸せになろう♡





想いを込めて♡




愛を込めて♡




ゆきこ♪