札幌・宮の森にある
女性専用ヒーリングサロン

スピリチュアルヒーリングサロン&スクール 
 luana 


スピリチュアルヒーラー  ゆきこ♪です♡
 

はじめましてのかたへ♡

 


最近、グループヒーリングや
遠隔ヒーリングで
天使のメッセージや
ヒーリングのメッセージをお伝えした時
みんなからよく聞く言葉があって♡



「あ!それ最近気になってた!」

「それ、やりたいと思ってた!」
または、「もう取り入れてた!」

「あ、そのオイル、昨日から使い始めてる!」



ってね、
とりわけ最近になって
さらに頻繁にいわれるのですよ♡♡




天使のメッセージって
ようは
みんなの中にある
神的な部分♡
叡智からのメッセージだから




本当は外からメッセージをもらわなくても
自分の中の
「神的な自分」と繋がると
ちゃんと全部
必要なことはわかるようになってる♡




自分を幸せにするためのものは
ちゃんともう
自分の中にあるのですよね♡






で、その神的な自分と繋がるって
ミラクルな状態なのではなく
むしろ超自然な状態。






ただ私たちって
仕事で疲れたり
ちょっと無理したり
言いたいこと、ちょっと我慢したり
いろんな人の想念の中で
影響を受けて
本当の自分をちょいちょい抑えているから






どうしても
スッキリと
この自分の中の叡智と繋がりにくくなる





でも断言するけど♡




100パーセント
みんなに
自分を幸せにするチカラが備わっていて
100パーセント
この神的な自分が
すんごい叡智が
ちゃんと備わっているのですよね♡





それがない人は本当に本当にいなくて





しつこくもう一回言っちゃうけど
100パーセント
みんなすんごい叡智を、
天使のような神のような
すんばらしい光と智慧と愛を持っているのですよね





で、何が言いたいかっていうと♡




「最近それ気になってた!」

「そのオイル、使ってた!」

「なんかそんな気がしてた!」


っていうのは



まさしく
その神的な自分とちゃんと繋がっている
証拠だよ♡っていうこと





だから、その言葉をお客様から聴くと
わたしはひとり
嬉しくてホコホコしてるわけです♡





ヒーリングで
どんなふうにみんなのチカラになれるだろう?
どんなふうにチカラになりたいんだろう?




と、私はよく自分に聞く癖があるのですが





いろんな外からのエネルギーや
既成概念をはずして
どんどん思考も魂もピュアな自分にかえって



エッセンシャルオイルやお茶♡etcで
どんどん肉体も健康になって




みんなの中にある
すんごい叡智
神的な、女神的な自分。
みんなに必ず備わっている
自分を幸せにするチカラに
気づいてもらえる手助けができたら
嬉しいなって






最近あらためてそこに
スチャッと着地しました♡






エネルギーヒーリングや
天使のメッセージ、エンジェルカード
エッセンシャルオイルや
最近では大好きなお茶♡も含めて






それは全て♡
自分の中の
「すんごい自分♡」
「幸せになるチカラ」を
思い出すための、気づくための
ツールなんですよね♡





自分を癒しているとちゃんと
自分のハートからわきおこる
「神的な、女神的な自分」からの声に
気づくようになってくる♪




沸き起こる感覚は気のせいじゃない♡





なによりかけがえのない
自分自身、奥深く♡からのメッセージを
信じてみると
奇跡がおこる♡





わたしは本当にそう思っているし





そのことをこれからも
みんなに楽しく伝えていけたらいいなって
思っています♡






ゆきこ♪



スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ

 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm16:00
  (対面受付10時〜14時/遠隔受付8時〜9時)
宝石紫 定休日:日月、祝日.不定休
家 住所: 宮の森3条
アクセス:地下鉄西28丁目徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたます