以前(熱く)ご紹介した


ご縁授かり茶♡


そして授茶の生みの親♡
堀江昭佳さん♪



最近、道内外のルアナファミリーや
ブログを読んでくれている友人の間で
ご縁授茶や堀江さんブログが
どんどん広がっていて♡



ふるえるほど
嬉しい♡



大好きな人たちと
大好きなものを共有できる喜びは
何にもかえがたいです♡



その堀江さんの
血流3部作のラストをかざる新刊が
今日発売だと思って
それはそれは楽しみにしていたのですが♡



ひと足早く書店に行った友人から
「まだ入荷されてなかったよー!!」
と、速報が!




そこで各書店さんにお電話をして
入荷日を問い合わせてみたのですが
東京発売日が今日で




今日出版社から配送になり
発送されてくるまで数日かかるそうで




だいたいの大手書店さんが
26日前後の入荷になるそうで
はっきりした日にちがまだ言えない
とのことで
遅くても27日店頭発売になるのでは
とのことでした♡



ネット購入ではなく
どうしても書店購入したいので
それまでじっと我慢なのです




やる気満々買いに行こうとして
ずっこけて、しょんぼり。笑
友達が、優しくなぐさめてくれました。笑♡


発売日ではなく


「配本日」ってことなんだ、と


今回のことでまた一つ
新しいことを学びました。笑



週明けが待ち遠しいのだ♡



楽しみが、つのるーー✨✨



本が店頭に並ぶまで
ぬくぬく
あったかくして待とうと思います♡





皆さんもあたたかい夜を♡




ゆきこ♪