札幌・宮の森にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 

喜び、感動、が大渋滞の
11月♡


最高の11月はここから始まりました

defi 主催
宮古島旅行セミナー✈️4泊5日の奇跡♡


あー、みんなの笑顔
可愛い♡可愛い♡



年2回、defi のcacoさん主催の
旅行セミナー✈️があり♡
今回もルアナのみんな総勢18名で
参加してきましたよ♡



defiメンバーと宮古島で大合流したら
大家族約30名♪
キラキラで隠してるけど
みんなの笑顔、ホント最高に素敵♡




宮古島での旅行セミナーは
優しくて
穏やかで
あたたかい時間でした



言葉にしたらカンタンなのだけど



そこにあったのは
味わったことのない穏やかさ。
細胞のひとつひとつが
つる〜ん
ゆる〜ん
と、なるというか
(むしろわかりにくいか。笑笑)



いつもは弾ける爆裂の笑顔!
ご陽気さくれつー!!
の、大井なのですが
宮古島セミナーでは、
こんな、普段ないような
穏やかな笑顔になっちゃうくらい。♡♡
優しい優しいエネルギーに満ち溢れる♡
幸せな時間でした♡





宮古島の土地の優しさ
宮古島に住む、島の皆さんの優しさ
そして、そんな場所へ
愛に溢れたメンバーと行けたこと





この素晴らしいメンバーで
この奇跡の旅行セミナーに参加できたことに
深く深く
感謝がとまらないのです♡




みんなで
美味しい美味しいご飯を食べて♡



歌って踊って♡






どんどんお団子みたいに
一つになってく♡



ご飯を食べてても
歌ったり踊ったりしていても
海で泳いでいても
お昼寝してても♡




どんなときも
右を見ても左を見ても前も後ろも
必ずみんなの笑顔があって
そこにはみんなの
純粋な優しさや愛しかなくって
それがもう
幸せで幸せで♡
大好きがとまらなかった♡



ここにいるみんなは
普段、いろんなことに気を遣って
自分よりも周りの幸せを考えるような♡
「与える」人たち♡
家族や、会社や、いろんな人に
愛を送っているみんな♡



そんなみんなが
本当に自分自身に意識を向けて
自分のために旅行セミナーにきて
まわりを楽しませようじゃなくて
自分が楽しもう♡って決めて



心から笑ってる♡



自分を大切にしたい
自分を喜ばせてあげたいって
そんな想いで
勇気を持って
参加したみんな♡


それを思うと
毎回だけど
みんなの笑顔をみるたび
胸があつくなるのです







楽しんでいるはずなのに♡
やっぱりそこはデフィの旅行セミナー
「変容の旅」だから



旅の最中
自分のなかのちょっとした感情や
モヤモヤが湧いてきて
ちょっと落ち込んだり



一瞬笑えなくなったり
涙がでたりする
そんなメンバーもいるのだけど♡



「だめだ!みんなが楽しんでるのに!
落ち込んじゃだめだ!!」



じゃなくて



「いま、私ちょっと落ちちゃってるのかな」と、
無理に笑わない♪
そんな自分にもマルがだせる♡







まわりのみんなも




「いまは、そゆときなのだね♡うんうん♡」
と、見守る♡
心配じゃなくて♡
微笑み見守る♡





あったかいお茶をだしてみたり
そっと元気の出るニンシアナイトロっていうのを
差し出したりね♡




そしたら自然と心がほどけて
無理せず
自然とまた笑える




そんな風に
穏やかに穏やかに
自分を解放させていける♡




defiの旅行セミナーは
そうやって 
愛と穏やかさの中で
本当の自分になれる変容の旅なのだよな♡


と、



今回も、みんなの愛のエネルギーに触れて
しみじみと感じました♡




一緒に参加できたみんなに
セミナーの最後に
私が泣きながら伝えたことは



みんな
キラキラ輝いてるから
ポジティブだから素晴らしいんじゃない



何かをしてくれたから
何かいいことをいってくれたから
だから素晴らしいんじゃない



みんなは
そのままで素晴らしいの



なにかをしてるからじゃなくて
そのまま、そのままのみんなが
素晴らしいの




みんなと来れて
本当によかった
ありがとう





もう4日間騒ぎに騒いだから
ノドがらがらで
ゴホゴホむせ込みながら
みんなに伝えたメッセージ♡笑



なんだか無性に、
どうしても伝えたくなったんだよなー♡



何か素晴らしいものがあるから
あなたに価値があるんじゃない
みんな、そのまま
そこにいてくれるだけで
息してくれてるだけで
素晴らしいし
大好きなんだよー!!♡




みんなと行けて
本当幸せだったー♡
ありがとう♡ありがとう♡



旅行セミナーの記事は
いつもみんなへのラブレターになるな、笑




この記事を見ても
いったい旅行セミナーって
何するのか
なんのためのもんなのか



全然わからないと思うんだけど。笑




なんのレポにもなってないこの記事を見て
なんか気になるって
なんかおもしろそうって
思ってくれた方がいたら、、




行こう♡
旅行セミナー、一緒にいこう♡


あまりに楽しくて
きっとびっくりするよ♡




このブログを見てくれたすべてのかたへ
宮古島セミナーで受け取った
あたたかい愛のエナジーが
届きますように♡



心を込めて✨✨




ゆきこ♪


                
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo