待ちに待った
堀江昭佳さんの新刊♪



血流3部作のラスト♡

「血流がすべて整う暮らし方」



配本日の11月22日から
待つこと3日♡
札幌でも書店により
発売スタートになったよー♡




すかさず
みんなにも発売開始の連絡をいれ
友人たちも書店さんにぞく駆け込むー♡



わたしももれなく書店に駆け込むー♪
待っていたよ♡
会いたかったよ♡




札幌では
コーチャンフォーさんと
紀伊国屋さんで
発売されている模様♡



ジュンク堂さんは
明日か明後日になるかなぁぁと
おっしゃってました♡
まだはっきりはわからないと✨



ほかの書店さんでも明日以降順次
発売になるのかなー♡




毎日を
季節に合わせて
自分に優しく丁寧に生きる
その方法が丁寧に書かれている新刊♡




カラダを健康に
そして
ココロも元気に♡




カラダとココロが健康で元気になると
願いも叶う
なりたい自分になる




そのために
どんなふうに自分をいたわるといいのか
どんなふうにからだを大切にするといいのか
なぜ、それがいいのか




ほんとにわかりやすく
丁寧に
あたたかい言葉で
つづられているのです♡




そして堀江さんの想いが
言葉のひとつひとつ
語りかけられるように心に届くから




読んだそばから
「やれることから
どんどんやってみたいな♡」と
うずうずしてくるよ♡





まだ読んでいない方は
ぜひこの血流3部作を読んでみてほしいな♡





この3日間は
新刊が思いがけず買えなくて 
しょんぼりしてたので



「血流がすべて解決する」
「血流がすべて整う食べ方」


の2冊を、わたしも再読してました♡



再読するたびに
発見や、ハッとすることがある♡
再読してたらこの3日は
あっという間だったなー♡




さらにこれから新刊片手に
堀江ワールドに
どっぷりひたります♪



みんなも良い夜を♡




ゆきこ♪