出雲の旅②の前に♡



待ちに待った
「血流が全て整う暮らし方」
の、出版♡



この本の出版を記念して開催された
出版記念講演会に行ってきました♡



しかも♡
もうお一人大好きなかた



コラボ講演ー♡
貴重だ!
貴重すぎるー♡




と、即決で参加を決めました♡
おふたりのコラボ講演が聴けるなんて
札幌から東京
近い近い♡




会場に入ると、
もうおふたりがいらして
サイン会をスタートされてるではありませんか!
こ、こころの準備が!笑




ついにリアル堀江氏✨✨✨



くーーっ!!
すごい優しい!!
座ってるだけで
もう優しさがあふれてるー!!
このエネルギーを
体感したかったのですー!!
すでに感無量♡



本の裏表紙にサインをくださったのですが♡




お会いできたのが
嬉しくて嬉しくて嬉しくて




き、緊張する。笑




おや、
心臓が、ドキドキ!



のど、カピカピ。笑笑



せっかくの機会なのに!笑



ご縁茶とか
本とか、ブログに出会えたことに
本当に感謝していると
お伝えしたかったのに



ことば、、発せず。笑笑



なんとか、やっと絞り出す
「ありがとうございます🥺」笑



ふだんこんな緊張することないのに。笑笑
大好きなアイドルに会った少女のような
そんな気分。笑笑




依子先生も、
何気ない笑顔や言葉かけが
すっごく優しくて♡
ますます好きになるーーっ🥺♡
(依子先生のREQUの動画もぜひ皆んなに見てみてほしい♡)



こわばる大井の笑顔。笑
堀江さんの背後からひょっこりはん気味



そして
とってもナチュラルで素敵なおふたり♡




講演中は
とっても和やかな雰囲気の中で



出版の裏話や
おふたりの、ほっこりする素のかけあい♡
婦人科診療の実際や♡
内膜症のお話♡
東洋医学的ココロとカラダのお話♡



話題てんこ盛り♡
会場は何度もみんなの笑い声が響く♡



どんな講演もセミナーも
その場の空気感って
開催される方の雰囲気そのものですよね♪




堀江さんと
依子先生の
あったかくて、楽しくて、明るい♡
そんな雰囲気に満ちた
幸せな時間でした





終始感じたのは



おふたりは
本当に
健康で幸せな人を
一人でも増やそうという
純粋なパッションがあるということ




そして
それぞれの領域で
プロの経験と知識から
かならず
みんなが
今よりもっと健康に、幸せになれると
信じているということ♡





「信じている」
というレベルではなく
「知っている」
という方がしっくりくるかも♡




おふたりが語る一言一言を聞くたび



もっと自分を大切にしてあげよう♡
ずっとずっと
カラダをいたわろう♡




そして良くなろうとする自分の体を
応援しよう♡



と、いつも思っているけど。笑
改めて心底おもうのでした♡






幸せな夜♡
感謝があふれるるる♡




仙台
名古屋
岡山
広島
福岡
大分
東京
松江



まだまだ、出版記念講演会は続くそうです♡



みんな
本をもってGO GO♡




依子先生の動画はこちらだよ♡




本はこちらー♡
子宮内膜症の人じゃなくても
女性みんなが読んだ方がいいって
心から思う♡


みんなで健康になろう♡
みんなで幸せになろう♡




ゆきこ♪