2020年もすっかり始まりましたね♡





もう明けてからだいぶたちますが
あけましておめでとうございます♡




今年は


お花をたくさん飾り
たくさん食べ物を買い込んで
過去にないくらい
夫婦とワンコで
のんんんんんんんびり
のんんんんんんびりした
穏やかなお正月をすごしました🎍





我が家のリビングがあまりに心地よく♡
ソファに根をおろした寝正月♪
幸せ幸せ♪






みなさんは
どんな年末年始をおすごしでしたか♡


福丸ものんびりヌクヌク♡








もともとハッキリとした目標みたいなものを
もつことをしないので




ふんわりふんわり
どんな1年にしようかなーと
なんとなく2020年に思いを馳せてみると





ココロに浮かぶのは




からだを大切にしたい♡




自分のカラダと手を繋いで
もっともっと仲良くなりたい♪






疲れてるから◯◯する
病気をよくするために◯◯する
という、メンテナンスやケアをする
それもよいのだけど




いまの気持ちは





その時、その時、
からだが 喜ぶことをしたい♪





そうやって毎日、一瞬一瞬
自分をだいじに
自分と繋がっていきたい♪




カラダとキモチとスピリットが
仲良く手を繋いでひとつになる♡
そんな1年にしたいと
いま感じています♡





そんな私はとても気まぐれなので
その時々で思うことは
どんどんかわってゆくのですが
それはそれで、変わって行くのも
また楽しみ♪




昔は初志貫徹という言葉が
大大大好きでしたが。笑




いまの感覚は
気ままに思いの向くままに♡
こちらがしっくりきます♪





そして
カラダとキモチとスピリットが仲良く
心地よくすごすための
いい方法や
いいものを見つけたら
それをどんどんみんなにシェアしたい♪
と思って今からワクワクしています♡





こんないいものがあったよ♡
こんないい場所があったよ♡
こんなのもいいよ♡
あんなのもいいよ♡




どんどん知って
大切な人たちへどんどん伝える♡



長くやっていた個人セッションも
天使のティーセッションも
エンジェルカードやアロマの講座も
さまざまな1dayワークも




すべては
「みんなに伝えたい」っていう想いが
原点にあるのだと
最近改めて感じています




みんな、幸せになるチカラがあること
みんなの中にすんごいパワーがあること




そのことに気づいて
ハッピーに過ごす♡いい方法が
たくさんあるよ♡っていうことを♪






ー伝えたいー
これは私の魂レベルの願いの1つなんだな、
と、最近感じています





最近またみんなに伝えたいことが
ムクムクと浮上中♡






みんなが
さらに自分のカラダと仲良くなるために♡
カラダと仲良くなって
もっと自分自身と仲良くなるために♡





そしてそれは
修行みたいに自分を探求する方法ではなく
ゆるーり楽しみながら♡





はやくみんに
伝えられる日がくるとよいなー♡







2020年も
天使の癒しをお届けしながら
ルアナへ来てくださったり
ブログを通して関わってくださるみなさんと
楽しい1年を創造していけたら嬉しいな♡と
思っています♡





みなさんに
たくさんたくさん
幸せが訪れる
幸せを感じられる
あたたかい1年になりますように♡






今年もどうぞ
宜しくお願いいたします♡






ゆきこ♪